

これは良い試みだと思う

年賀状作成の季節ですね。
(「きせつ」が「既設」と最初変換されるのは事務所PCの仕様です)

個人用のはさて置き、会社用の年賀も作らないといけないんですが
わざわざ会社用の年賀の原稿を製作するのがめんどくさい

そこで民営化に移行した日本郵便が
年賀状を職員にノルマを持たせてさばかせるだけじゃなくて(爆)
特設サイトにて年賀の原稿をDLできるサービスを展開してます。
年賀を出す予定だけど、素材探しを検討中の方は一見してみてはいかがでしょう

郵便年賀.jp|年賀状は、贈り物だと思う。



余談だが
タイトルの「郵便年賀.jp|年賀状は、贈り物だと思う。」は
まぁ郵便局らしい当たり障りもインパクトもない柔らかい感じのキャッチだと思うが

サイトトップのソースにあるmeta要素が

・年賀状,年賀贈る,年賀,贈る年賀,ねんが,nenga,郵便,郵便年賀,yubin-nenga,郵便局
この辺まではわかるが

・お年玉,贈り物,郵政公社,郵政,民営化

続きのコレってどうなん?(続きそのままなので「贈り物」は除外として)

更にdescription" contentとして
・年賀状のすべてはここに!
・面白いものからためになるものまで、年賀状に関することなら何でも解決!
・それが「郵便年賀.jp」です。
・あなたの年越し準備は、ここで決まり!

ぉぃぉぃ(笑)
抑え目なタイトルとのギャップにわろた
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
