スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

所詮は個人売買の中古品なんだが

どらさんに落札して頂いたフォークが届いたので受け取り
土曜の昼からkinさんとこに持って行ってみてもらいました。



フォークのシールを換えてると書いてあったが…何の事は無い
専門家に見てもらうとすぐにボロがボロボロ~出る。
ダストシールがボロイ=中と外はセットなので中だけ換える事は無い=換えてない
開けてもらったらオイルは腐臭と言う事で嘘書いてやがりましたとさという事です。

まぁしかし、来週の間にOHしてもらって、8日の土曜につけ換えの予定です。
まぁまた夏~秋頃迄のって気に入らなかったら今度はインナーカトリッジの予定。

しかしマァコレも経験という事で(笑)
行ってから、キャップとアウターのケースだけ換えたら良かったんちゃうんとか
お話が出てました~調整出来ないヤツも中身は同じだという事を
知りませんでしたー!(ケースの孔も後で開けるという事を初めて知りました)

あ、みての通りトップブリッジとステムとアクスルがついてます。
誰かいります?
nonさんはこないだアクスルの話題が出てましたが・・・。


で、kinさんとこでFUN TRACK DAYの写真が来てるという事で
DVD貰いました。

雨で怖ーい怖ーいだったアレです。
MASA3431.jpgMASA3455.jpg

エクストリームショーの雨が降ろうがなんでもありさ加減が恨めしい程に
うにうにうみょうみょスライドしててビクビクしながら乗ってます(爆)

プロでもぶれる時はあるようだ~(流石に被写体はきっちりフレームインで追えてますが)
MASA3500.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おお。走ってる写真はじめて拝む事ができました!!
3枚目の写真が迫力あっていいですね!
ライトを青に塗ってるのかな?と思ったら、ファントラックのクラス別のステッカーですよね、勘違い(爆)

そうです

> リョータ君
車体前面右側にと対でヘルメットにも小さいものを貼ります。
雨でね、凄ーく  ある意味楽しかったよ。
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。