スポンサーサイト


りょーた君から

バトンが回ってきた、タイトルとかは無い(笑)
◆送り主の名前は?
◆どんな関係?
◆どこで出会った?
◆話しかけたのはどっち?
◆第一印象は?
◆今ゎどう?
◆送り主の声聞いたコトある?
◆可愛い?
◆顔みたことある?
◆電話したことは?
◆直メゎ?
◆送り主に会いたい?
◆今何してそう?
◆送り主好き?
◆例えばどこが好き?
◆送り主に愛を叫んで下さい
◆送り主に一言

◆答えさせたい8人は?[送り返しも可]


◆送り主の名前は?
りょーた
前はなんかアルファベットで長かった。

◆どんな関係?
ライダー

◆どこで出会った?
広大なネットの一端

◆話しかけたのはどっち?
忘れた。

◆第一印象は?
膝ズリズリー

◆今ゎどう?
膝ズリズリー

◆送り主の声聞いたコトある?
ない

◆可愛い?
はずだ

◆顔みたことある?
メットのみー

◆電話したことは?
ないな

◆直メゎ?
MSNのアドレスぐらいか…

◆送り主に会いたい?
1回ぐらいは!

◆今何してそう?
仕事してるでしょう。

◆送り主好き?
好きだねー

◆例えばどこが好き?
走りが!

◆送り主に愛を叫んで下さい
2ストばんざ~い(^-^)

◆送り主に一言
果てしなく遠い(どんどん遠くなる)ゴールを探しながら
高速で転がる(振り向く余裕はない)直情型のBIG MACHINE♪

◆答えさせたい8人は?[送り返しも可]
少佐
バトー
戸草
石川
斉藤
パズ
ボーマ
課長

ネタです公安9課です(^-^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

タチコマの発売を今か今かと待ってます。

どもです!

バトンありがとうございます~!!
話しかけたのは確かスウさんのHPのBBSに僕がコメントしたのが最初でしたよね。その時はwind-childと名乗ってました。懐かしい(笑
必ず会いに行きます!ガンダムとバイク談義で盛り上がれたらと思います(^▽^)ガンダムの知識は微妙ですが(爆)

タチコマな日々が全話みたい

> 大鬼くん
タチコマの発売を←本物の方の事???←シンクとしての

> りょーたさん
地図では近いような気がするけどやっぱ遠いのが実情ですよね~
暖かくなるまでに計画を温めとくのも良いですね
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
