

灯火系

サイクルワールドに注文した、純正部品がもう来たというので引き取りに。
そんなわけで、ウィンカーレンズ部品交換してみました。
DSCN0728.jpg



ちなみにこれ、以前にクムちゃんが1000RRこのウィンカー純正なんですよ~
って話しをして、600Fのこのウィンカーにもつきそうやなと言ってたのを
今回テールライトのバルブソケットを注文する際についでに発注してみたのだ。

ウィンカーレンズは1000RR用です※ビス受け部の切り欠きの方向が違うので要加工
33402-MEJ-900 (レンズRウィンカー)@?480- ×2
33452-MEJ-900 (レンズLウィンカー)@?480- ×2

見ての通り、F4i用のに合わせてビス受け部を半分切り取り(エッチングノコで切った)
DSCN0723.jpg


レンズが4つで2140円、バルブが12Vの21Wのオレンジ球が4つで約1600円
簡単お手軽です。


さて、フェンダーレスキット取り付けの際に、テールランプのカプラー外したら
バルブソケットの端子が折れたので、これも交換。
33720-GZ9-003 @?577-

部品引き取ったあたのそのままダムにいってダムでささーと換えようとしたのですが
ここでソケット換えても常時点灯側がつかない事が発覚…
バルブよく見たら、常時側のフィラメントの片側が切れてた…(T-T)やられた!
帰りに近所のバイクセブンでSTANLEYの83番を買ってきました~(純正と同じです)
DSCN0731.jpgDSCN0732.jpg

結局この週末で何回シートカウル外したんやろ…
シートカウルだけ脱着得意になりました…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ
これはいいかも。

って思ったら自分前後とも張り付けでした(汗)

なんかね

> のんさん
車体色がモノクロなので、ウィンカーが浮いてたんですよね。
テールランプはFに関しては埋め込みなので余り違和感が無いんですが。

なのでウィンカーを落ち着かせたら全体が落ち着きました。
ちなみに逆車なのでウィンカーにポジションは入ってないので
通常時は光りませんしね。
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
