

フェンダーレスキットその2

昨晩は装着時、既に暗かったので、明るいうちに撮影した分追加。
DSCN0686.jpg

そりどらさんのF4iと並べて撮ってるので600FとF4iどっちも確認出来ます。
共に、コワースのインナーフェンダーと、フェンダーレスキット。


流石にアのデカいのがとれたので随分とスッキリ
今の車両のように、その部分だけ取れたりしたら一番良いのですが…。
DSCN0684.jpg


中身、荷物は落ちないようにベルト状のベルクロやらで
シートレールに固定出来た方が良いかも。(移動防止にも)
小物用にパックを入れておくのも良いかと。(これも要移動対策)
DSCN0698.jpgDSCN0699.jpg


配線自体はこの後、テールランプとウィンカーのハーネスをレギュレーター裏を通し
(つまりはシートレールの上下の角パイプの間を通す)
まーっすぐハーネスを後ろまで来させる為に、リレーもゴムブッシュを挿す指定位置から、
タイラップでレールに直留めに変えて出来るだけ後ろまで届くようにして
一番裏のスペースからとりまわすように変更。ますますタイラップだらけだ。
ウインカーは何故か片側だけやたら配線が短くカツカツにも程がある状態だったので延長



そりどらさんのF4i
DSCN0689.jpgDSCN0688.jpg


DSCN0690.jpg




リフレクターの購入と端子が折れたテールランプのパルブソケットの分品注文にダムの帰りにサイクルワールドへ寄ったんだけど、店舗でたらウチのの隣にこれが!
DSCN0702.jpg

遠目に一瞬、黄色のf4iに見えたのだが
ところがどっこい929でした~!
シルエットが凄くにてるというか、
デザインコンセプトは一緒なのねってのが凄くわかる

前側~
DSCN0701.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんとなく

そこに うちのCBRも一緒に並べて写真取りたい気分
3台並べるとおもしろそう

そりどらさんて京都方面の方ですか?
友達がよく銀F4iを目撃してるんですが・・

色々画策中

> P-MANさん
ええと、そりどらさんは神戸の方です。
そしてほぼ市外へ出ませんね(笑)

銀のF4i僕も見た事あります。
美山から西に向ってる最中に数回。
京都の方では青いF4いの方にお知り合いが居ます。

こう並べるとF4i発表のコピー通り双子のCBR600ですね~。
しかも二台ともフェンダーレスですか。
自分も実はフェンダーレス好きなんですよ。
フェンダレスにして、ナンバーに角度をつけるとかっこいいですし。
でも上向いてるナンバーは論外…。

ただ、今の二台はやってないんですよね。
なんとなくフェンダーを残す大人さをアピールしたかったり…。

929は北米カラーですか。
珍しいですね。
たしかエリオンカラーも北米仕様でしたよね?違ったかな…あれに憧れがありますよ~。


京都のF4iなんですけど、ちょっと前まで周山にはF4iが多くみられたのですが、最近は減ってきましたね。
03からRRが発売されましたから、正直時代遅れなんでしょうね・・・

まだまだ現役バイクってなイメージがある自分には悲しい限り。。

今見るのは…
堀越峠を往復している男性のロッシ
どえらいタイヤを荒らしているの女性の赤黒
ツアラーっぽい女性の銀黒
こてこてにカスタムされた赤黒の若い男の子ですかね。

ってことは

> nonさん
銀黒は色もそうなんですが走りもおとなしい人が多いって事に…

逆に言うと、色つきの方はヤッパ激しいんですね(爆)
フェンダーは最近のSSみたいに、長いけど気にならない形状とか
周回運動場に行った時その部分だけ外せるってのが良いですよ
rs250は灯火部分のみごそっと外せたんですよね~
(尾灯、ウィンカー、フェンダーの固まりが)

とりあえず予定でモウちょっとだけ変わります。
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
