

六甲山に行って来ました。

朝からエラい風が強くて寒そうな感じで
そろそろ六甲山も落葉の腐乱死体が堆積して行けなくなるよなと思い
そうなる前に行っておきました。
(行く人はいつまでも行くんだろうけど、俺は寒い間は行かないので)

2時半頃に呑吐ダム、そのまま西六甲へ入り丁字が辻から鉢巻展望台へ。
なんかちょっと狐の嫁入りでパラパラっとしてました。




神戸とか、大阪湾はさんで東側とか~。
DSCN0635.jpgDSCN0636.jpg


ちなみに夜景はバカ程綺麗だとは思いますが、しかし
真夜中にこんなトコに来るスペックは備わってない(爆)

少し雲がかってたのですが、良い感じに陽が漏れだしてきたので。
DSCN0633.jpgDSCN0634.jpgDSCN0632.jpg


これを撮り終えたら再びダムへ引き返しました。
紅葉は今日めちゃくちゃ寒いので今晩くらいから急激に染まるのではないかな
今日はまだぼちぼちだった、一個所凄い鮮やかなモミジがあったけどね。
北鈴あたりはイチョウの黄色い葉で道も黄色かった(笑)
落葉特に、松や杉関係の葉屑は路肩に少したまって、吹き溜まりになる場所ではセンターライン周辺に既に堆積してる場所もあった、月末までには4輪の轍以外この堆積物で覆われるんじゃないかな。

さて、4時頃にダムに戻るとクムちゃん+RRが居ました。
なんか夏の某強制ダイエット(爆)で学生時代の革パンが入るようになったとかで履いてきてたよ(笑)、ああ、良いなー、俺も体型が戻ればなぁ…しかしアレはいやだしなぁ(謎)

なんか気温が低いので空気がピンと張った良い感じに夕暮れになって
写真撮ったりしてたらyosさんのお出まし。
DSCN0644.jpgDSCN0645.jpg

青い方は、シーンセレクトのトワイライトで撮ってみた。
スローシャッターなのでバイクごと撮ったら手ぶれまくりました・・・。
DSCN0657a.jpg


しかしなんかもう6時位で、昨晩深夜よりも遥かに寒かったので風邪引く前に解散
確実に5度以下の寒さでしたが、帰宅後宮城のyuki君がこっち雪だよと(爆死)

みなさん冷えないように気をつけてね~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
