スポンサーサイト


給油ランプ

朝は母上を駅まで送って、そのままカットに行って来た(9時予約)
随分と伸ばしっぱなしだったので、だいぶ切ってもらった(^-^)
帰ってから
α=boutの音源CD(VISION/prayer)のインナーブック(といっても1枚だが)の
歌詞が全く読めない、なんか72dpiの低解像度のまま加工して印刷したポイ
クムちゃんに、なんだこりゃ?と訊くと某ポンジュースさんの仕業らしい
本当はクムちゃんが作る予定だったらしい…
まぁ読みにくいままなのも(俺に)支障があるので、読める版をサンプルとして制作
普通紙で印刷品位も標準で紙が2秒で印刷されてもこん位には成るよというサンプル
作ったので。
午後から、前エントリーのキングゲイナーをそりどらさん家に引き取りに向う
ダムでポム樹さんから年賀状の受け渡し(ノルマご苦労様です~)
で、それに合わせてクムちゃんにそのサンプルを渡す事に。


西神、藍那、有馬街道コースで、どらさんとこへ移動
どらさんとこにつくチョイ前に給油警告表示のアレがついた・・・。
あれぇ?なんでこんなとこで、と思ったら多分こないだの公楽行った帰りに
有馬街道混んでたとか、雨だったとかそんなんが影響してるのかな…
直接原因がよくわからん。

で、そりどらさんから有難くブツを受け取り、600Fに搭載。
オーバーマンキング600F・・・には成りませんが。

で、ダムコミュの、そりどらさんの思わせぶりなコメントについて
アレはなんだと問いただすと…おもむろにアンナモノを取り出し
そして、アレ的な表現で言うと「ちょwおまwww」なもののとこまで案内された。
いや、前から確かに欲しいねんとは聞いていたよウン聞いていたんだがなオイ

こうやって、普段オトナシソーにしてて、突然ぶちかましてくれる辺りが
年上として好きだぜ兄貴!(笑)兄貴について行くぜ、で後ろから煽るぜ(まて)
で、まぁ、どらさんは所用で忙しいのでそのまま一人でダムへ。



給油警告がついてるが、まぁ5Lもあれば普通に移動する分には
1Lで18~20kmは移動出来るので、家までもつでしょという計算なので給油はせず。
DSCN0523.jpg

陽がある時間にもかかわらず、結構珍しく沢山居た
・・・最近俺が行ってないだけなのか・・・?
確実に平日のこの時間には誰も居やしないが、土曜日だしね。
しかし此処最近、陽がくれるとダム周辺は凄く冷え込むので夜は2輪だとそろそろ辛い季節。
2輪で来るなら陽があるうちにってなるわな・・・
DSCN0521.jpgDSCN0526.jpg

なんか、みんな撮ってたので撮ってみた、西の空。
はしけゑさんに翌日のイベントに誘われたので用、特にも無いし行く事に。



帰宅まであと1/5ってとこ位かな、久々にキリのよい距離の撮影に成功(爆)
DSCN0529.jpg

そしてタンクの中のガソリンももうそう多くは無いはず…でもそのまま帰った(笑)
次回、給油所までもつ事を切に願う。



23時位かな…母上を駅まで迎えに行く
んで、岐阜のお土産。
DSCN0531.jpg

某、海上保安庁の映画でおなじみの某伊藤さんが、某番組とかのお土産でよくもって来るお菓子

弁天堂の栗粉餅
ル・スリジェダムールのルーロ・ビスキー

ちなみに栗粉餅は、注文が殺到し過ぎで生産が追いつかずネットで注文は出来ません…
(手作りなので、大量生産出来ないみたいだね、賞味期限も当日中だしな)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
