

COME ON♪

Come Onと言えば
「Come On 声が聞こえる♪Come On 今動き出せと♪」
といきたいとこですが、今回はただの駄洒落で

pu-nyanさんの「猫神っ。」にて紹介されていた
綾鷹KAMONジェネレーター


ちなみにpu-nyanさん
あるときはpu-nyanさん、あるときはpochi-nekoさん
またあるときはkraftさん、そしてその正体は!

ぃゃ おれも知らん…。なのです。



綾鷹KAMONジェネレーター ハンドルに姓がないので本名で
10_01_06.gif

【桜】 細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、きっと多くの人々があなたの元に集まっり、平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。



いくつか試したら
同じ紋でも色違いがありますね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どもども。

どもども、「ロラックスの腕時計をしているpu-nyanです。よろしく」

そしてその正体は!>人語を解するねこさんです。

んんーー

> pu-nyanさん
あの可愛らしい猫さんのほうが本体だったのかー
(猫本体、人間型スタンド)

ってことは・・・
きさまっ!新手のスタンド使いかーっ!(爆)

かもんー
自分もちょっと前に試しましたが、
微妙に面白くなく残念だった気が…

桜いいですねー!

いや

> トールちゃん
面白くないと駄目なのか????(笑)
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
