

25日の公楽

さて25日は通院日でしたのでお昼から公楽へお蕎麦をいただきに。
と、その前に相方が結局買い逃して入手出来ないでいるFF7CCを入手して発送(笑)
公楽へは、コチラは600Fで単独で
で、クムちゃん、がちゃさん、かわちゃんさんは、クムちゃんの天空の城で移動
(公楽の)夏休みを挟んでなので盆前に来て以来



この日は おろしそばを大盛りでいただきました~
殆ど一人でいくので、誰か居る方が楽しいねぇ。


食後はクムちゃん達とお別れして、表六甲から上に登ってダムまでいってました。

しかしダムはダレーも居なかったので600Fの写真を撮ってきただけ~
DSCN0187.jpgDSCN0189.jpg

後ろ側から~
DSCN0191.jpgDSCN0190.jpg

タイヤは…前後共この辺まで、後1センチぐらいは未使用のままかねぇ~
DSCN0195.jpgDSCN0194.jpg

夏前からTSRのステップにかわってます。良いステップだ。
DSCN0199.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お蕎麦は

美味しいお店なんですか?
暫くしたら連休取って何処か行きたいなぁと企み中なんですが(w

タイヤは余ってるくらいの方がいいですよ。
安全に乗れますから(w

ここは

> 柴亜さん
F4i乗ってる方のお蕎麦屋さんです(笑)
グルメ周りしてるような人のブログに載ってたりする結構名のしれた店ですよ

おお、何処まで行くのかなぁ~?

いつ何処まで行くか全然決めておりませぬ(w
東海地区より西まで行きたいなぁと考え中~。
宿とかもぜ~んぜん考えてない無計画さでございますorz
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
