スポンサーサイト


MRAスクリーン取付け

昨日は出勤だったので、お昼にスクリーンの交換作業をしました。
MRA製 CBR600F4i/FS/F 01-06用 品番MR027S
ダブルバブル形状のスモークです
(チタンも在るらしいが高いし,スモークが安くヤフオクで出てたのさ)
(毎度の事ですが、どらさんにお世話になりましたThanks!)


お昼に取付けてから、マツダでデミオのセレクターのシール部品を着けてもらい、それからダムにお出かけ,夕方で少し涼しくなってました。少し前までは夕方でもあっついあっつい!だったのに秋を感じますな。

DSCN0006.jpg

純正スクリーンを固定している、ボルトとゴムブッシュがそのまま使えるようになってました、なので取り替えは簡単!カウルを外す必要さえなかった。
風防性能も格段に向上でメットの辺りまでは風が除けるようになりました(前は伏せ気味でも完全に胸に当たってた)

MRA


ダムに行った後、先週と状況がかぶるが
SATOさんがお腹減った…(以下略)
SATOさんとyosさんとで八間蔵という うどん屋へ行きました。
ダムからは箕谷へ向う途中で,結構近い場所に在ります。
DSCN0011.jpg

駐車場がクラッシャーランなので2輪の方はお気をつけ下さい。

で、香露(ころ)があったので、みなでスジ香露をたのみました。
DSCN0012.jpg

美味そう!
いや美味かったよ(笑)
稲美町にある いなみうどんも名物が香露なので食べた事あったんですが
久々に食べました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

何だかいつも美味しそうなもの食べているような!
ヨダラー

そういえばスクリーンは変えたこと無いですね。
最近ロンツーしないしなあ。

おニューなブログテンプレが素敵です!!

このテンプレってもしかしてエヴァ仕様ですか?w
アニメ&原作すら未だにちゃんと見てませんが、映画は見に行こうかな?と思ってる今日この頃です。
MRAのスクリーンは精度が高くて自分も事故を機会に段付タイプをRSに付けてました。ただ正面から見た感じがあまり好きになれなかったのと、00年純正のスモークが手に入ったのを機にオークション行きとなりました(爆)

同じ 同じ (^^)
やはりこの顔つきいいですね

ところで 6本のネジのうち 2本長いのがあります
前2本は長い方 短いのは裏から見える後用みたいですね
ご参考に

スクリーン、イイナァ。。。

個人的にはこの背景好きです。
ロボットアニメで初めて見たやつでしたから。

ATフィールドのATはオートマティックトランスミッションでもアーマードトルーパーでもありません

> トールちゃん
いつも美味しいものじゃなくて、
美味しいものをわざわざ食べに行ったら
ブログのネタにも利用しないともったいないじゃんって

> トールちゃん・りょーた君
スクリーン
RSはLDは判らんけどLDAは換える必要がないよね
もともと背が高くてでかいし。

テンプレはいつも使わせてもらってるALT DESIGNさんが
新劇場版公開記念にアップされてたので早速デス。


> P-MANさん
一応、前・中・後各二本づつ、外した時に分けておいてたので、
着ける時も元の位置についてます(^-^)


> あぐり君
エヴァはロボットアニメなんカナァ・・・?
特撮系怪獣もの風らしいが(笑)

一枚目の写真の右上に(ry www

いやー

> Bandit1250S さん
この画像はすこぶるマトモで…
yos氏が後ろで10Rのタイヤを××しようとしてるようにみえるのとか
在ります、めっちゃ怪しいんです,凄くアップしたいが
ソレは不味いのでやってないんです
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
