

カメラ購入

今まで使っていたCanon PowerShot S1 IS
ちと筐体が大きいのでツーリングとかバイクで出かけるときには余計に其れが入るようなバッグをつけないとならないのが凄く不便だったので、乾電池式で少し小さめの物を探してたのですが
近所のジョーシンに寄った際に安くなってたんで買ってきました
(が、なんか改装して9月中旬からアウトレット店になるらしく、その為の在庫一掃セールが今日からなので、今日買ったほうが安くなってただろうなってのが痛い…が、しょうがない、寄ったのが昨日だったんだよ)

Nikon COOLPIX L12
今年の春モデルらしい、秋に新しいのが出ますね。


正面
IMG_1157.jpg


背面
IMG_1158.jpg


いつも使ってる2つ折り財布と厚みが同じくらいで、面積が2/3ぐらいのサイズなので、財布免許携帯電話用の小さい方のタンクバッグに積載できる。
IMG_1159.jpg


今まで自分のも、会社で使ってるやつも全部Canonだったので
使用感の差が少しあるかな、まぁすぐ慣れるでしょう。
コレでダムやらツーリングに持っていけます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ~!!

僕もデジカメが欲しい・・・。

おぉw
素晴らしいw
私は今年の初め頃に購入したばかりのデジカメを自らの体重で壊して以来、以前から使っていたカメラを使用してますw
いやー、誰かが買うと余計欲しくなりますねぇw

おぉ~COOLPIXですか~。持ち運びも便利ですし性能も申し分ないですよね。
自分の持ってるカメラはDimage Z3(カメラ事業から撤退したコニカミノルタ製ですw)なのですが連写性能に長けてるので走行写真を撮ったりするのには便利です…が、いかんせんでかいです(爆)小さめのバッグだと圧迫しまくりです。
個人的にはFinepixが気になってるので、最新モデルも今日発売したことですし、旧モデルががたっと落ちないかと期待してますw

そしてまだ一度も使えテッない!

> クム チャン
かってくださぁい~もしくは誰かにお古貰おう!

> ユッキーさん
自重で・・・の可能性が多大にある為に気をつけてます
しりポケットとかには絶対いれません

> りょーたさん
個人的にはペンタックスのも気になってたんですが

高かったの!(ばく)
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
