

っTANK魔

昨日「但熊」行ってきました。


通院日と相方の休日が重なったので、
通院後(マツダに寄ってから)但熊まで出かけてきました。
さすがに昼から出発なのと
こないだのツーリングのように、地道縛りがないので
ゆうゆうと上のってすいすい行きました(笑)
ダム付近の方や神戸からだと舞鶴自動車道を使って福知山まで行くのが速いと思いますが、加古川からだったので、バイパスから播但有料にのって和田山まで行ってそこからR9→R426にしました

播但降りてR9にはいるとこ
28-08-07_1338.jpg


出発時に雨がぱらついてきて出だし天気が不調だったのですが、北に行くほど回復してきて、有料道路下りる前には雨は上がってました。
28-08-07_1421.jpg28-08-07_1423.jpg

↑但熊の裏の山
有料道路の終盤、朝来辺りが一番晴れてて景色が良かったんですが、運転中なもんで撮れなかったので(笑)


12時半過ぎてから出て、14時半前には着いてるので2時間かからないようです。しかも雨で、1車線しかない播但道でですので、R426近くに降りれる舞鶴の方で行ったらもっと速いね
28-08-07_1442.jpg28-08-07_1422.jpg

春ぶり


さて、14時半でお腹も良い具合に減ってますのでお待ちかねのメシ。
今回は大盛でいただくことに(もちろん豆腐も食う)
28-08-07_1429.jpg28-08-07_1432.jpg

前回は並に玉子2個で御代わりしたのだが、結構きつかったので
大盛+玉子3個に。(相方は並+2個)
大変美味しくいただきました。
食事代だけなら、2人分で千円いかないのよねぇ(笑)


なんか花が咲いてたので…(^-^)
28-08-07_1445.jpg28-08-07_1444.jpg

玉子を2パックほど買って帰りました。


帰りはR9を西へ向かい京都縦貫にのって京都へ、17時過ぎには相方宅へ到着できました(混んだら前に進まんからね)
28-08-07_1747.jpg

眠たいらしいアマル

昼からだったけど、スムーズに回れて良かった。
さすが平日。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう・・・いいなぁいいなぁ。
デートしたいなー(違)

うむ

> ERY
強行スケジュールなので後日効いた
しかも台風とかで体調不良が増幅!(爆)

でもね,デートはちゃんとしなきゃダメだよ
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
