スポンサーサイト


さらば~神戸よ~旅立ぁつ人は~埼玉行きの~ あ~ぐ~り~♪

盆休暇で帰省していた あぐり君が昨晩埼玉にお戻りになるので、集まれた人間でショートクルーズをしてそのまま見送り手な事をしてきました。


都合上、日中の撮影とバッグ非装備時の撮影は出来ませんでしたが
まぁあのF4iがこんな立派になってとみんな感涙です(爆死)
IMG_2545.jpgIMG_2547.jpg

本来はブレイズレッドの国内仕様カラーが元ですが、あぐり君が入手時にはカウルがレースベースの分(黒)にかわっててタンクとフェンダーだけ赤かったワケだから、今回のカウル換え&塗装は元のあぐり号としてのイメージを残しつつ良い感じに改善されたと思う
ともかくベキベキカウルが換装されてキレくなってるのが一番だな(^-^)


で、常に意外性を求めてる(はず)のyosさんは…

KSRのって来たよ!この人!爆笑だった!
IMG_2550.jpg

※後ろでカメハメハ撃ってる人が居ますが気にしないでください。


とりあえず呑吐に集まった2輪メンバーで青野ダムまでのショートクルーズに出発
(yosさん、あっきー君、たいち君、あぐり君,俺)
先導はyosさんのKSR(排気量的に前が小さい方がペース的に良い)

ちなみに,あぐり君とPC35同士で移動するのは実に、去年の夏にダム最寄りの7-11への往復以来の2度目だったりする、意外にもご一緒する機会がなかったので、今回念願かなって的なトコもある。
終始おとなしく走っていたが、yosさんがR176から青野ダム方面へ入るampmのある交差点を行き過ぎちゃって引き返した後、青野まで あぐり君先導だったのだが、ampmトコの交差点を曲がる時に彼の本性を垣間みた様な気がします…(「ああ普段はこっちだな」的なものを)

IMG_2552.jpg

しかし青野ダムって何もないのね昼間なら違うのかな、ともかく暗いのでなんも見えん、星ぐらいしか見えません。自販機も消灯(虫除けかな)ちなみに此処の自販機(コカコーラ2台)500円使用不可だった,小銭が500円しかなかったんだよ(T-T)

しかし
IMG_2556.jpg

東側の山は怪しい波動を放ってました…(手ぶれですが…)

深夜過ぎ、あぐり君の帰投ルートを決めて、青野ダムを後にする。
そのままR176を南に下って、あぐり君は西宮北から中国道へ(達者でな)
残り4台は再び呑吐ダムへ

夜間走行は苦手なんですが、集団中だと前走車の照明で見えやすくていいね(笑)
千鳥なので左右にもワイドだし(照明が)
後はこの季節、夜間じゃないと熱いもんね、青野の帰りは涼しくて良かった
秋過ぎまでは,集まれた人数が多い時はチョットした行き先を決めてこういう短いのも良いんじゃないでしょうかね。



で、呑吐ダム到着後は此処で少しまったりして解散かと思いきや…
たいち君に拉致られて,早朝まで謎作業にはげんでおりました。
詳細は拉致った人に聞け(^-^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!!
無事何とか埼玉に辿り着きました。

あそこの交差点。。。そうだったんでしょうか・・・。
記憶に無いというのは怖い事です。


青野ダムの帰りにたいちと走ってるときに後ろからビッグサムに煽られました。フロントロックさせたら後ろよりもたいちがびびってたな・・・。

> aguri君
ビッグサム持ってたからビッグサム喚んじゃったかも(笑)
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
