

FD増殖

FDをもう1台
今度のはアタリで新基盤はもちろんの事、緑モーターでした。
ついでに1台目の鼻先外装にカッティングシートで塗装直し代わりにしていたのを、剥がして塗っておきました、が既に色々遊んだ傷跡が(笑)
IMG_2459.jpg

1台目のボディーを2台目のシャシーに載せ換えしてます
A/BバンドのFDに戻ってきました(^-^)
勿論2台目のボディーが載ってるシャシーはC/Dバンドのままですが~


HONDA N360やらSUBARU R1&2/360なんかを載せる為にシャシー研究中
IMG_2455.jpg

分解したところ。
IMG_2456.jpg

意外と先端部分までパーツが詰まってるので、切り詰めが難しい。
前輪ステア用アームの前側,やらカバーの前側のピンの辺りまでを切り飛ばしたら載るようだ…と生け贄の実験台旧基盤シャシーでやってみたがもう少し熟成と洗練が要るなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FDをフロッピーディスクと勘違いしたので間違いなく負け組。

うひひ

> るろうに逆月
G3プラスチック筐体以降の林檎にあやかってる人間はフロッピーディスクなんてものはドライブすらないので使うことがないんだよね(^-^)

RX-7と書いても良かったが…なんとなくFDになりました。

初代:SA22C
2代目:FC3S(FC3Cはカブリオレ←オープン仕様)
3代目:FD3S

です、決して、
サービスエリア
フットボールクラブ
ファカルティ・ディベロップメント
とかじゃないです。
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
