

貼りなおし

いつの間にかかなりボロボロです・・・
つい先日まではほぼ新品状態で保存されていたのに(爆)
試作品ってのはホント…
おかげで、何をどうすれば良いのかがずいぶん判りましたけどね




黒貼ってましたが、よく考えると、銀のシート持ってたので貼替え。


IMG_0303.jpg


ボディー位置調整でフェンダーとタイヤとのクリアランスもずいぶん改善、基本シャシーには手をいれずに、ボディーだけの調整で何とかしようと言う方針です。(シャシーが変わっても使えるように)

元の白いヤツは、鼻先のナンバープレート設置箇所(実車では2経路?のエア導入路が入ってるはず)をけつぞして整形しておいた…が筆塗り(笑)

Qステアのボディーは赤外線受信の為にかなり窓を大きくとってますね、この古いHGのやつと比べるとよく判ります。
最近の新規金型のラインナップは昔のと比べるとずいぶんディフォルメの方向性が変わってるなとチョロQ含め思いました。



最近、裏で(笑)どらさんにかなりお世話になってるので、感謝の気持ちをこめて32Rをプレゼントしたくゲットしてきた。旧規格の太いタイヤなんだが…基盤が新規基盤だった!(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(^_^)

ちっこくてかわいいw

幸か不幸か

いや不幸なんだが・・・
暫く修理中の32の代わりに愛でてくれ
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
