

ダクト部→黒

こないだのダイレクトエアインのエア導入通路部分の色替え
シュミレーション画像を作っててもいい感じでヤッテみたいね。




コレ実は、600F買う前にネットで色々見ててその中に、本体が銀のみと思われる600Fをリペイントで銀×黒のツートン、アッパーのみ青にしてて尻にケース付けてるのがありまして、その600Fがこのように、ダクト部分を黒くしてたのが異常に良い感じで印象に残ってたものです。
でも、今ソレが何処に載っていたものか見つけられずにいるのがちょっと歯がゆい。画像はその時の1枚のみ保存されてるんですが、後、特徴として黄色いリムステッカーが張ってあるのと、ダクト先端も黄色の縁が入れてあります、画像の背景は桜で公園なのか学校なのか茶色のぽーるの上に丸い時計が載ってのがうつってました。
ステッカーにヴォーダフォンやらZAFT軍のマークやらも(笑)



P-MANさんのリクエストによりシートカウルをシルバーに
(同じ'06の銀黒に乗っておられます)
cbr600fcc005.jpg




yosさんの次期カラーチェンジ案はショッキングピンクらしいです!
皆さんyosさんに御期待アレ!
zx10ryosed.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

F4iみたいに

リアカウル シルバーに出来ますか

今予備のリア用意して 塗料ハギハギしてます

横向き画像

> P-MANさん
追記に載せときました~(^-^)

おお!!

なかなか いいじゃないですか
うちのお絵かきソフトでやるとべた塗りだったので
イメージできなかったんだけど・・
シートカウルの塗装計画ペース上げてみます
完成したらまた報告しますね

つくってびっくり

> P-MANさん
もうちょっと,抜けた感じになるかと思いきや
意外とバランスが良くて、なかなか良さげです。

出来上がりが楽しみ!

v-106ピンク希望

ぴんく

> yosさん
サンプルは作ったのでイメージは出来たと思う
頑張って塗ってくれ!(爆)
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
