

天気予報は…

梅雨ですねー真面目に…天気予報は見事に外れて降ってますね。


土曜も降りましたが、移動予定の夕刻からは降らずにいたものの
今日は、美山まで移動して正午頃からポツポツきました。



美山にて美山牛乳と牛乳プリン(笑)
レアチーズケーキはこの時点で後1個ありましたよ。

時間が早かったので,名田庄まで行ってから折り返そうかと思っていたのですが九鬼ヶ坂でポツポツ来出したので大野ダム方面へ変進,突き当たりのセルフスタンドで給油してからR27を南下、R9(西向き)へはいりすぐにR173→R372→R176、三田を抜けて15号で箕谷まで抜けてダム寄って帰る
幸い大きく降られず,終始ポツポツ雨でした。メッシュジャケットだったんだが,雨量の少なさと,インナーに即乾素材のものを着ていたので結構セーフでした。
マァ雨なのでダムには顔なじみはいませんでしたので,早々に退散
そのまま,近所のバイク屋まで行き600Fを1年点検に出してきました。
来週辺りにはそろそろ梅雨あけるのかな?
開けたらあけたで暑いのでいやなんだが…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すれ違い?

今朝 このブログを見た時行き先一緒だと思って
遭遇するかもと思ってましたが すれ違いだったようですね
10時ごろ 美山に居てたんですよ
道の駅にはロッシのF4i一台いましたけど・・・

今年は 神出鬼没で出掛けますんで いつかどこかでお会いするかもね

おしい!

> P-MANさん
僕が着いたのは11時頃でした。
同じ型同じ色なので見たら確実に、今なんか居たー!って
きづきますよね(笑
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
