

TOMITECH AERO R/C

金曜晩から一旦ダムに行って、そこから
クムちゃん、やなっくさん、ポム樹さんとカラオケに行って来た(^-^)
クムちゃん以外は初めてだけど、ふたりとも巧いぞ!
やなっく氏は流石にバンドでヴォーカルやってるだけあって巧いんだがきっちり笑いも狙って来るが、ネタなのに完成度高過ぎ(笑)
何故か終わってから駐車場で長々喋る・・・(笑)
何故か途中からラジコンの話・・・(意味不明)
そんなわけで、あんまりお金かけてもしょうがないので、標準千円ぽっきりのエアロアールシーに白羽の矢が立つ、言い出しっぺのクムちゃんは帰りにローソンで早速仕入れたらしい。
(何故ローソン?とか思ったら、近所のローソンにもありました)


お昼にカイロに行って、帰りにキッズランドで市場調査~1台¥840-だったが…気に入った車種がなかったので保留、AE86がそんな好きでもないので(爆)初期ラインナップにはデミオ君とかもあったんだが今ないしな。

3時頃からダム移動、どらさんが2輪世界に行くと言ってたので、こっち来てからかと思いきや…先に行ってやがった、俺もちょっと見に行きたかったので当てが外れたが、ダムで居ると暑かったんで、多分途中で移動中のどらさんと遭遇するはずとそちらへ移動~布施端のトコ降りて行くとこで遭遇、追跡(爆)どらさんはグローブを買いに行ってたらしい。


しかしまぁ、よく晴れてて暑い、しかし明日はガタ崩れらしいが岡山ではaLの方々がモトレヴォでレースなんだよなぁ…天気何とかしたれば良いのに・・・。
23-06-07_1716.jpg

ダムにたまに居るアルピーヌルノーA110
この車大好きなんですが、こういうとこで実物にお目にかかれるのはいい環境なのかなとたまに思う、いつもは大抵この周辺の道ですれ違うので写せませんね、今回も出て行くところに気付いてあたふたと撮った。
ちょっとDでQな上にNなのが来たのが非常にうざかったので、どらさんと神戸まで下る6時過ぎにハーバーランドへ到着、トイザらスでさっきのエアロR/Cをみにいく、RX-7とRX-8があったのでFDを買ってきた(でもRX-8でも良かったかなぁと今頃思う)ここのトイザらスってスケールモデル置かなくなってるのね、車とか飛行機の模型なかったよ。
23-06-07_1857.jpg

夕焼け~神戸駅前の阪神高速を東向きに乗ってたら反射が眩しい困ったビル
23-06-07_1858.jpg

某兄弟機

そのあと三宮鳥居付近もうろうろ、8時になったら一斉にシャッターが閉まる(爆)、その後再びダムに登る、流石にもういないはずだしねー。
しばらく来てた方々と喋っていたが10時半過ぎに雨がぱらっと来出したので退散。

ダム滞在中にnabeさんから明日(日曜)はモトレヴォに行こうとお誘いを受けたので雨確実だがエルグランドで送迎なので承諾(爆)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
