スポンサーサイト


まっ赤にもーえたー

土曜の夕刻in呑吐ダム
IMG_2338.jpg

赤い赤い
西側での気圧の谷が大きいようです。
金曜深夜久々にダムへ行く(でも用意がめんどくさかったので車で)TMRのSEVENTH HEAVENとvertical infinityのCDが見つからない、何処へ行っちゃったのか…。TMRはみつからないのでTMGをつんでいった。

ダムまでの途中に春前から店舗だけ出来上がっていた7-11がやっとオープンしてたので寄ってみた。オープニングセールで3割引き位の商品が多くお安くなってました(^-^)

夜ダムは暫く行ってなかったんだけど(昼も半月は行ってないが←5月末の通院以来600Fも乗ってないしな)ラプちゃんや、たいち君、yosさんと御馴染みなんだけど、ダムではお久な方々が居て、久々の夜ダム感をアップさせてたな。

はしけゑさんがB4に車載されてた(笑)アレとかコレとかを試させていただけました(^-^)遠くまで見えすぎ(笑)
ただやっぱお目々がまともじゃないので、ターゲッティングが出来ません(爆死)当らネー!所有者様は流石でした、カツン・カツンて。

白鳥座と地平線、遺産と迅速がお帰りになられて、動くも帰られた頃かな?SHADOWが「おーおー」言いながら来ました(爆)言うか来る前にも別の場所で言うてたそうですが、4時ぐらいまでひたすら言うとったな。あんまりやるので録音されたり録画されたりしてましたので近々晒されるでしょう(笑)yosさんヨロシク、目線はあえてズラシで。

さて、クムちゃん待ちだったわけですが、さっぱり終わらないようで、やっとコッチきたんが3時半過ぎてから、もう帰り支度始めてみんなエンジンかけてからだよ、毎回時間が遅くずれ込んで行ってる…クムちゃんもつのか?いぇもちませんょ。
んなわけで、其の後は憔悴したクムちゃんを交えて。
4時半か5時かは忘れたが残ってたバイク組みがご帰宅。
後は朝まで、クムちゃん号でこないだのα-boutのライブの曲(Dr+Vo版)と、いつもの状態との比べ鑑賞みたいなのをしてました(^-^)クムちゃん無理すぎ(爆)いきなりで、よくやれたもんだと。
で、なんやカンダで7時前まで居ました、朝日がまぶしい!(そりゃそうだろ朝だし)


昼間はカイロの予約だけこなしました~
隣の家のガレージの工事は、カイロの行き帰りの際にだけ見た(笑)いや、ちゃんと監督さん居るしさ(爆)
後は、夕方手前まで寝て、相方さんのトコに行く準備を整えて、夜は少し寒いのでツナギを着るチャーンスとばかりにツナギで行くことに(どの道、屋外は往復の道中だけなのだから)
しかし久々、6月入って初ライドですよ(笑)
アツザムがダム入りすると連絡があったので、ついでにダムに寄っていく、が、来たのが地平線と動く(爆)しかも出る時に給油してたのを目撃されていたらしい(笑)、昼ぐらいから地平線で岡山の方へ七曲まで行って来たらしい、お疲れさん!
たいち君はちょっとお疲れみたいだったので暫し話した後離脱、がちゃさんとアツザム来るまで暫く話を~、アツザムは少し遅れてきたんだが、暫く喋って時間も時間なのでこちらは出発することに、其の後二人でずいぶん長い間語っていたそうだが(^-^)
こちらはこちらで、21時頃ダム出て、箕谷からIN
上はすっかり涼しくなってたのでツナギがちょうどよい温度で快適(走ってたらパンチから外気が導入されるので、下っていっても暑くなかった)
ダムからコースはお決まりの箕谷(北線)>山手線>神戸線>名神です。
22頃につきました…んー途中ちょっと開けすぎたか。


他所宅にレーシングスーツで上がり込む自分んもどうなん?だが、あちら様の大きな許容に甘えております。(上がってすぐ着替えましたけど)
翌日は相方が昼から出勤なので、昼頃に出発、日曜日は折角600Fで来てるので、又、美山に寄ろうかと思い、それをF4iのお知り合いのnonさんにお伝えしたところ免許の更新が終わったら行けますとお返事いただけましたので、晴れて発、nonさんと会合となりました。

nonさんは去年600Fを購入するにあたって、今やあまり存在しないF4iを扱った個人サイトを運営されており、購入前・購入後共に非常に参考にさせてもらっていて、今現在もmixi等でお世話になっていたのでお会い出来る機会をうかがっていたわけですが、この度やあっと念願のだったわけです。
しかしF4iはちょっと今諸事情でアレ中だったので、6Rの方で来はるかなと思ってはいたんですが、ソコは空気読めてますねー、わざわざご実家の方からF4iを出動させて頂いてました。
初!青いF4iご対面!
IMG_2342.jpg

コレ元は国内使用の赤いヤツです(あぐり君と同じく)青いですねー
ちなみに本当は縁石にnonさん座ってますが…謎マジックでインビジブルです!
めっちゃカッコいいんだよ!しかも動いてるともっとカッコいいです、yosさんじゃないけど車載で撮りたかった。まぁしかし2時間位は後ろから楽しませてもらいました。
しかしなんですな、nonさんバンク角がおかしい(爆)いきなり凄い角度なんですが?なんですかあれ?事前に見てたらビバンダムなんて滅殺どころじゃなかったですが納得。
こんなところでほぼフルバンクで手を離してるのはどうかと…慣れたらそんなもんなんでしょうか?マァ其の後も場所場所で急にカキーンとスイッチが入る場所があるたびに、急速に遥か彼方へ消え去って行くのですが、まぁぶっちゃけアレ位、自然にスカーンと行かれると見てる方も爽快ですな。とてもじゃないけど着いて行ける可能性は全くなかったですけど(多分コレからも発生しない)
由良川沿いに大野ダムを越えてR27まででて今回はソレを南向きに園部河原町まで、nonさんとは此処でお別れnonさんは日吉方面へ行かれました。
で、コチラは今回地図レスで来てたのでnonさんの向われた19号とは逆方向の54号へ瑠璃渓の方向ですが瑠璃渓は普通に今からだとしんどいので普通にR372で西へ、今地図見ながら書いてますが途中でR173で南に先に移動してた方が良かったかも…いや、むしろ三田に向えば良かったか~と思いつつ、その時は加東市→東条湖→85号で道がよくわからないながらも山陽道の三木東ICまで辿り着いたっぽかったのでそのままダムへ(笑)
コミュにカキコミしておいたら意外とお集りに…アツザムには補給物資をいただけまして助かりました(お腹減ってた)メガテリヤキなんですけどね、見て一言、これメガじゃなくてビッグテリヤキやんと(構成がビッグマックだった)
クムちゃんも登場、もう疲労困憊と言うか満身創痍ですよ、膝だけでもモウちょっと良ければね、なんだが、それでも時間おかしいからね、早めに結着つけないとどの道だったよね。
しかし22時前に雨がぱらついてきたので2輪組は退散~、東側メインで降ったようで、どらさんアツザムともだいぶビチャヌレだったそうで、で、こっちはさほど降ってなかったので、全然濡れませんでした。まぁ深夜位からちゃんと降り出しましたが。
何故か帰ってからも3人でメッセしてました(笑)まぁね今色々あるんで…。
とりあえず6月1回目ライドでしたが、300キロ越えで途中イベントも多く充実してました、しかしマァ我ながら1回のお出かけで、よく遊ぶなと。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

太陽だ~から~♪

追記前に書いてみましょう(マテ)

お隣の方の色は純正色のようにきれいなんですが・・・。

全塗装されたんですか?

さて、日記やっと書き上げ。


> のりおさん
赤かったですわー
金曜日なんて、赤というよりエンジで気色悪かったですー

> あぐり君
塗装です
ここの
http://www.geocities.jp/nonsgarage/cbr_index.html
これをみよ!
http://www.geocities.jp/nonsgarage/cbr_repair.html

昨日はお疲れ様でした。
炎天下の美山牛乳に2時間も待たせてしまってすみませ~~~~ん。。。
自分、炎天下じゃなくても、あそこに2時間は耐えられませんから。。。


自分が突然スイッチ入る理由はですねぇ…
直線では速度だしたくないのと、カーブがあるともったいないから。。。。です。。。(汗)





あぐりさんはじめまして。
缶スプレーでのインチキ塗装なので近くで見ないこと前提です。。。。
塗ったばかりの頃はそれでも綺麗だったんですけどねぇ・・・(遠い目)

す。。。すごすぎる・・・。

カッティングステッカーはどこで仕入れたんでしょうか・・・?

などなど聞きたいことが沢山・・・。

> nonさん あぐり君

多分ふたりを同じフィールドで走らせたら愉しい事になるでしょう
お二人とも速いし
お二人ともちょっとアレなツアラーですからねー(失礼な)

カウル、インチキなんて滅相もない!、巧過ぎです。
更にクリアーでコートされていたら保ちも凄かったかと。

あぐり君は今からサイドカウルの塗装なのでアドバイスおねがいします。
(アッパーは以前載せた黒のアレです)

>>あぐりさん

ウィングとF4iのロゴのステッカーは作るしかなったので作りました。
なので、、、、同じ青でも全然違う色です。。。

他は純正で揃えましたので楽でしたね。
タンクにはホーネット250のウィングを使ってます。


>>スウさん
もちろん2液ウレタンでコートされてますよ。

出発前にフクピカでさらっとでも拭けたら、もう少しは綺麗に見えたんでしょうけど~~(涙)

同じフィールドでですか~。
沢山の荷物をどちらが先に運ぶことができるか…
そんな感じでしょうか(笑)

そんなときこそ

> nonさん

プレクサスが~(笑)

この日はお疲れ様でした。
行きも帰りも会いましたね☆

ビックてりやきであそこまで喜んでもらえるとは・・・(笑)
ハンバーガーぐらいいつでももっていきますよ。
なんせ積載ありますから(笑)

やばい

> あっちゃん
最近おごってもらってばかりだー!すまぬー!
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
