

FIFTH

6/9は 相方とおつきあいをはじめて5周年でした。

先週同様相方の勤務終了待ちの梅田待ち合わせ
上がりがメッちゃ伸びてるみたいなので、店舗内色々うろついた挙げ句に乗馬健康器具の乗って遊んでました(笑)あれは、なんていうか、ニーグリップの練習器具なんか?(爆)
HGUCの陸ガンがついに出てましたねー、ウチのん全然進んでないわ(滅)、あとバンダイ製のHG用のスタンドが出てたね、前のスタンドが意外と人気だったからし1/144サイズへの要望が多かったのかな?、ぶっちゃけあの内容で500円とか300円だもんね、そら儲かるやろ(爆笑)
今別段欲しいものがないって時に、終了時間が判らない上で長時間居るのはナカナカヒマつぶしに難儀します、本でも持ってれば良かったんだが…

んなわけで、合流してメシが21時頃になっちゃったので、メシ食べるだけになっちゃったけど、まぁ久しぶりにゆっくり食べれて良かったんじゃないですかね。

深夜にあちら宅でNOMOKEN2を読んでらしたので模型話が花を咲かせてました、男2人で(笑)、まぁいつも通りと言えばそうなのだがー(^-^)


翌日は、帰りJRで大阪過ぎて西宮あたりから、雨がザーッと降り出して神戸過ぎる辺りまでガンガン降っていて、前日出る前の予報じゃ雨降らないぽかったので傘とかないし駅から40分歩きなんだが、どうするベよって思っていたら、明石辺りから全く降ってない…
(遠いけど)最寄り駅で外でたら、降った形跡すらない…一体どうなってんでしょうねぇ、まぁ降ってない事幸いに40分歩いて帰ったけどね。

一応降らないん前提で、こないだ買ったNike Free 3.0はいて行きました。
5.0より更にハードになってるね~追従性も凄いが脚の指は小指を意識して歩くと歩きやすい、逆に言うと指で地面をつかむように歩かないといけないという事かな
グレーチングの上歩いたら、あのグレーチングの網が靴なのに1枚ずつ掴める感触がおもしろかった(グレーチングってこんなのね)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

えーと。タイトルを見て、今のカノジョが5にn(以下略)

ところで、「ガンプラ製造機」のガンプラは買うのかね?(笑)

> 総帥閣下
5人に増殖とかしてませんよ~

インジェクターの模型ですか?あんなもん要らん…というか
今 手元にある作りかけの早期製作のほうが重要ですよ
其れが滞ってるので最近キット買ってませんしねぇ。
知り合いは買うそうですけどね(笑

ぉ?!
5年目??6年目??

何はともあれ、おめっと~v-354

> 砂
満5年で6年目に入った。
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
