スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロゴマーク

知っている人は知っている某「★」さんが
iPodとPHPA等のアンプを接続するケーブルをコーディネイトして紹介していて(気に入ったものが在ったら、紹介されてる組み合わせや、希望の組み合わせ、部品単体でも提供してくれますよ。)少し前に、そこで使うロゴを作ってくれってメッセンジャーで喋ってる時に言われて、んじゃ、暫し待てと、さささと1つ描いてみたものがコレ。




んで、そん時は、まぁ★なので、あーだこーだ言いつつも、少し気に入ったようで、少しだけ変更してブログで使ってくれてたようですが(こんな感じで)
jsdockv1r.jpgjsdockv1g.jpg

あげたのがそんな大きく無いサイズでGIFだったのをなんか弄った時にJPEGにしちゃってるので
まぁ印刷には使えないわけですよ。
それをプリント出来る様なデータで頂戴と言われたので、イラレで作ったからそれで良いなら帰ったら渡すわと返事したんだが、帰ったらさPsでパス描いて作ってた(爆)
マァ少し直したい部分も在ったので、イラレで描き直してみたのだ(ソレがコレ)
jsdockv2.gif


最初のは少し手描き風ぽいような感じが嫌いではないが、メッセで喋ってる間に作った様なものなので元データは拡大してみたら結構駄目じゃんって思える(笑)

描き直した分は最初のに比べてスッパリサッパリさせちゃいました。
2つの良いとこを併せられたら、このロゴの完成形なのかもしれません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

僕の場合、Office関連のソフトを起動→オートシェイプで落書き→イラレに貼り付け→EPSで保存(LaTeXで使うため)、こんな使い方しかできません(笑)

イラレの真の力を余すところしかない使い方で日々図表の作成に勤しんでいるのです…。

> のりおさん
どっちかと言うと自分もイラレ苦手な人です。
イラレはけっこう難しいですよね
ついつい写真屋の方で作業してしまいます(笑)
今回もそうですけどね(^-^)

ステッカー製作に要るので、その部分だけ少し使えるように。
これを意のままに使ってる人は素敵なものを作ってますよね。

あーだこーだ、言うてるところが浮かんできそうよ(笑)
素敵なデザインでこちらまでワクワクしました。

> 瑞輝
安直ではあるが、コレ以上に的確なオブジェクトもないとおもって
こういうものになった。
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。