

結「構」前の写真とか(2002年系)

2002年は良い事と悪い事が一気に来た年でした。
今の相方とのおつきあいが始まったのがこの年で
右目が見えなくなったのもこの年でした。(手術をしたのだ)
で、その影響で…


2002年4/7
昨年に続きWGPというかMOTO GP元年か、2st500ccに代わる4st 990ccマシンが登場、しかし雨だったなぁレース終わるまで1日中。
020407wgp.jpg

コージさん・nabeさんと3台で行きました。一番奥の方は誰だか知らない人のですがrsがあったので並べてみました的なものです(^-^)オーナーが戻ってきたらビックリだったでしょうね…ライオンいるしな、ライオンは注目の的だったよ流石に。
行きから雨だったんだけど、nabeさんのジャケットが実は半防水で途中から雨が染みてきて(笑)悲惨だったらしい。


2002年4/29
bou~t氏&さとっち女史夫妻がハネムーンツーリング(笑)の途中に大阪に寄ってくれてる時のものです、新婚旅行がツーリングって言うのが凄いよねー。
020429honeymoon.jpg

XXが新婦号、トランザルフが新郎号。


2002年5/4
B'z系のお友達、★こと たか★がウチに遊びにきた時のもの
今はGSX-R750('96年型かな)に乗ってる。
020504taka.jpg

TZM → Skywave → GSX-R何でも乗りたがる人です(笑)


2002年6/15
nabeさんと淡路へ…行って…
020615awaji.jpg

実はこの時すでに白内障がだいぶ進行していたらしく、遠近感がつかみにくくなっていた模様、ソレが原因で、途中でnabeさんの制動に対して反応が遅れてスッ転ぶ結果に(T-T)左側ステップ類全滅状態で、その場で部品在庫が確認出来たため修理のため高速で大阪まで戻ったよ~、エラいこっちゃでした。2001の鈴鹿帰りに続き、またnabe氏と2台のときだったリなのですよね。

020616koji.jpg

その翌日、修理代はらいに行く途中にkojiさんとこでリアのメンテスタンドと右中古カウルをいただきに行った時のkojiさんのランナー。今はもっと凶悪なGP-1に乗っておられます。

目の方は、ここから夏にはすっかり見えなくなってました(視界真っ白)
で10月だったかな、には手術を受ける事になって、無事今は運転出来る身分に復帰。


2002年末
021227upper.jpg

知る人ぞ知る左側にもラムエア吸入口の様なえくぼが出来てたアッパーカウルを意地で復活させたので早速装着しているとこです。
よくぞ、アレを直したなと、結構褒められましたね。
この経験があぐり君へのF4iアッパーカウルに活きてます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まいどです!アプリリアな記録たくさん持ってますね~
おいらのレジが写ってる画像ってありますかね?
あったら思い出にぜひ欲しい!

てもちで

> ダッシュ☆がすくんさん
多分実際お会いしたのは、周山の時の1回きりかと思います。
これの前エントリーの記事に登場するレジアーニはがすくんのrsですね
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
