

結「構」前の写真とか(2001年系)

2001年の8/12
rs250オンリー8台で滋賀県をウロウロした超迷惑ツーリング部隊
010812shiga02.jpg

010812shiga03.jpg

お昼にお蕎麦やの駐車場を占拠するバカども(爆)
夕方にMドナルドも占拠しました…


2001年10/7
京都の周山街道へ遊びに行った時のもの、途中の美山(道の駅)
HIGHWAY BEE!の ぬか さんがメチャメチャ速かったのが印象的だったなと。
011007miyama01.jpg011007miyama02.jpg

ちうか、たしかRoid君がブラインド後にぶちまけてあったオイルに乗っちゃって吹っ飛んでみんなで必死で修理したのを覚えてます。あん時は本当にライダーがほぼ無傷で良かったわ。RSもなんとか修復できたしなぁ。


2001年12/9
コージさんの金ライオンとChess君のチェスターという結構珍しい?組み合わせ
011209bsc.jpg

コージさん・nabeさん・俺が1組と考えられてましたが
コージさんがスクーター方面に行ってからはコージさんに変わってChess君とよく行動するようになりました、ソレが今でも続いているわけですが、ウチのは600FにChess君はR1になり、nabeさんは唯一RS250を維持されてます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一番下の写真、うちの旧爆音号(笑)がこっそりと写ってますな

うつってますよー

> nabe氏
ほかにも、次エントリーの某夫婦来阪時のヤツにも
写ってますね。

ときにどなたか天竜川の御馬鹿集会の写真持ってないでしょうかね?
多分荷物の関係でカメラ持っていけなかったのでないのです
(その頃はデジカメももってなかったし)
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
