

見ろ道が河のようだ!!

先ほどダムから帰宅中に猛烈に降り注いでいた雨と、道路の惨状です。
勿論ムスカの「見ろ人がゴミのようだ!!」からですが
笠松峠を登りきったとこから押部谷のトコまでの下り、山中にあったゴミが急に降りしきる雨のせいで流されて路面がゴミだらけになっていて、一瞬ヘッドライトに照らされたその光景が「やべえぇ、事故かなんかで道にぶちまけてるのか???」と思った程でした。

ていうかね、今さっき止みました。
夜半から降っていた雨が、明け方の気象変動に伴い引き続いて通り雨に化けたようです。何が嫌って、さっきのゴミも嫌だったが、河のようになった道に出て来ちゃってる蛙多数…。
そして結構でかい。
とりあえず確認出来る位大きい部類は避けましたが…いやマジでか過ぎやろ。
そんなわけで夜は、昨日カットプロットしましたものを各自に手渡してきました。雨だったわけですが運良く全員に手渡せてかなりラッキーだったなと。

10時前にSゼリアでクムちゃん+たいち君と合流
(ゼリアといってもジェイドメタル・ライマンのゼニス系ヴァンツァーではない←フロントミッション)
12時過ぎまでそのままダベリ、たいち君は帰投で、クム氏と2台でダムへ
雨なので勿論誰も居ませんが、クム号で音楽鑑賞会開始、途中ポム樹さんも参戦して~…
そのまま朝っぽい時間でした(4時頃)のでそのまま解散
さて連休も今日で終わりですね~
今日も十分すぎる休息を取りたいと思います(どうせ雨だし<今降ってないけどね…)
さて、来週はツーリングですなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
