

道路渋滞

連休最終日なのでなのか、こっちから京都まで行くのに
渋滞だらけ
三ノ宮によって買物していく予定だったんだけど

まず第2神明の東終点(須磨)から阪神高速の月見山・湊川
辺りで事故渋滞須磨に近づくほど渋滞距離が伸びてて動いてなかったので
須磨で降りる…
そのまま2号線で三ノ宮へ
買物終って再出発、京橋から高速入ろうと思ってたけど
京橋~芦屋 11キロ渋滞中…

…まてぃ!

またかよって言うか西宮から名神のるのに芦屋までって
ほぼ全線やん
500円払って、丸々渋滞されるのはいやだ
ってわけで2号→43号を通る、まぁこっちも渋滞してるのだが
どうせ渋滞してるなら、というのと
高速で事故渋滞の場合事故処理終るまで全く進まない上に
更に渋滞してるのが、オカマほったりして更に渋滞とかなるので
レーンが多い幹線道路の方が進む

名神までたどり着いたら名神は空いてた
んでも電光表示が吹田から摂津南7キロとか書いてたので
一旦吹田で休憩、でも渋滞してるのはだいぶ先の方で
大山崎は関係ないみたいだった
それよりその先ずっと米原~八日市渋滞30キロとか書いてたのを見て

なんやねんほんまにと、
全日晴れの連休で普段車で遠出したり高速乗ったりしないヤツらが
うじゃうじゃいるので事故が多いんだろうなと
なんかいろいろ迷惑こうむったのである

結局京都行きは阪神高速全く使えずやったし疲れた
帰りは深夜なのでいつもどおりで空いてました。

本日のプレゼントアイテム「ブギーのスリッパ」(謎)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
