

体調不良で撃沈

日曜日、あっきー@マグマ+プレオ君がこちらに帰って来てはりました、4日まで居るらしいです。会ってない方はGW中に会って来い。

夕方、所用を済ませてダム合流
其の後、あっきー君含めダムメンバー数人で会食、衝撃発言と証拠画像が出まして大いに沸く(笑)

21時半過ぎダムに一旦戻り、クムちゃんたちと合流~
喋ってるとすぐに時間が…ので某ガに移動。
2時半頃にクムちゃんたちを残して離脱、したのだが
途中で集中力欠如症状が現れたのでR175の7-11で珈琲買って、駐車場の車止めに座って暫し寝る(爆)
暫く寝たらスッキリ回復したのでリスタート出来ました。


しかし、朝起きたら、めちゃくちゃ体調不良で月曜日は1日中、寝ておきての繰り返しでした(>_<)
火曜が雨なのでその気圧変動が大きいのかな、と、連日深夜の遊び疲れでしょうねぇ
引き続き本日もダルさが抜けませんな…(in事務所)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

気象計測器

おう、相変わらず絶好調だな。

そういやGWぐらい期間あれば
すぅちゃんのところあそびいけたなぁ~

ダムにもいってみたかったし
そこいくまでの間の道もかなり楽しそうだしなぁ~

やっぱりタイヤ交換しないのはまずいな(汗

そだな

> ★
タイヤはそんな減ってしまってるのか?

違う意味で絶好調やわ、こういう機能は最初にヘタって欲しいわ(爆)

スリップサイン

出てる状態だからなぁ~

ひさしぶりにこの前乗って
ちょっと強めにアクセルあけたら
するするするって普通にリア流れたし
無理してのってバーストしたらおぬしの
バイクみたいにぼろぼろになっちゃうから、イヤン(笑

そんなこんなで来年だな(爆
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
