

寒!

19日の夜中に呑吐ダムへ行ったら既に来てた方々は別場所へ移動した後だった(T-T)
まだ23時頃だったので、しょうがない折角だから本だけでも仕入れとこうと、谷上のBPへ(略すとオイルメーカーのようになりますな)たまたまでしょうけど、今日はお二人とも居られました(謎)
BigMachine誌をパラパラ…読みたい記事があったのでこれと、コミックス新巻のとこにあったアガルタ9巻を購入。ツーリングマップルの新盤とかが出てたな(少し大きくてリング式のヤツもあった)
アガルタは相変わらず進まん上にだんだんワケが分からなくなって来た、バスタードじゃないんだから何とかしろ(爆)
会計済まして、荷物をテンションバンドでとめてたら店じまいの準備が始まってました(笑)<12時までだからね
後でクム氏が寄ってくれるそうなので、ダムへ戻る~
日中の汗ばむ程の陽気は何処へやら、やたら冷え込みがキツい!、温いと思って1枚減らして来てたのに!大誤算。そしてしばし自販機の煌々とした明かりの下でアガルタを読んでたら後半の途中でクム氏過剰な勢いで登場(もっとゆっくり入って来なさい)
ラウムに外気温計がついてたんだが、7度。昼夜の差があり過ぎ。
寒いのでラウムの中でおしゃべりを、~クム氏と話しするのも久々やなぁ。
今やってるバンドの映像とか、エレクトーンの発表会の録音音声とかを見せて&聴かせてもらった、継続して来た事が今生きてるのが素晴らしい。しかしエレクトーンの発表会でその選曲がすげえ!あくまで自分のやりたい事を追求してる姿勢が、らしいよな~(^-^)

なん感じで見たり聴いたりしつつ、ちょっとお話もしつつしていたら、移動した組の一部が戻って来て合流。ま、翌日朝から通院があるので途中で抜けてきました(三時半頃まで居た様な気がする)
やはり此処は、たわいない話しをするのが一番の場所だなと。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アガルタの作者の絵、大ッ好きなんですけど、
漫画はあんまり上手くな(以下削除)

それにしてもよく走ったり集ったりしてますね!
自分も何気なく通えるようなスポットが欲しい。

> トールちゃん
絵がだんだん崩れてる様な気がす…
漫画がというよりは、脚本がって感じですね。

ダムがねー本当にね~20キロ、半時間位の距離でさ~
だいたい誰か居るしさ、良い場所良い集まりですわ
此処が無かったら600Fこんなに乗ってないですよ
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
