

前日

15日は福井までのツーリング

しかし、休み中にやっておかねばならぬことがある

=出発前までに済ませろ。
てわけで、金曜に帰宅後iPodを修理してから、翌朝4時まで書類作成(爆死)<工事写真帖)
で、ちょっと寝てから、緊急時呼出ボタンのトコに貼る注意書きの切り文字を作成(笑)

今晩、中継基地にてお世話になるので、着替え等荷物の準備をしてバイクの支度を済ませて、家を出る。
で、数キロのトコにある母実家へ(この時点でオドメーター7777km撮り逃し)
此処で、1箱250g×50本(12.5kg)のとある商品が入った箱を1ロット分20ケース(250kg分)独りで作業場からガレージへ移動させる…
アルパインスターズのブーツと、ダイネーゼのライパンのままで(爆死)

んで、まず呑吐ダムへ寄り道(笑)
ダムメンバーは前夜にだいぶ来ていたらしくこの日はあまり居ない模様、来た面子は…
萬さん@RVF400
やす君@ZRX400
FUNFUNさん@Zephyr750 痛い雑誌持参で
けんご君@今日はNSR50(笑)←人間とバイクのバランスおかしい
ミネラルさん@CBR1000RRなんか金色のステップだった!
あとー…Dトラの方<名前わからね
そんなもんかな?

FUNFUNさんが、そりどらさんの為に痛い雑誌持って着てたらしいので、どらさんに連絡すると来れんと抜かすので(ちょっと違います)、じゃあコッチが行くので首洗って待っとけとお伝えいたし、萬さんFUNFUNさんと無理やり押しかける手筈を整えてみました(悪)
まぁ自分が職場によるのに神戸まで下りないといけなかったので、じゃあついでにと言うことです。
某所まで行き、どらさんを呼び出してワタクシは離脱R2で職場まで~
3時ごろから事務所で朝まで作ってきたファイルのMac-Winで互換性ない部分を修正してからプリントアウト。

しつつ、明日の集合場所とかをチェック(笑)
どっさり、プリントできたものをファイリングして6時に事務所をアウト

阪神高速に乗り名神乗換えで大山崎へ~
と、スイスイいくはずが、既に阪神高速上で意識レベルが低下して行き…
コレはまずいなと思いましたので、吹田まで頑張らずに、名神の西宮発券所のゲート先で600F停めて腰壁の基礎が1段上がってるトコに座って暫し回復を待つ~

どういう常態かというと、普通に行動するための電力はあるのだが特殊能力を発動させるには電力不足という感じかな。
そんなわけで待機して自動回復を待ちます。
まぁ10分?位か休憩したらだいぶ回復したので、吹田でもう一回休憩して、大山崎へ~

あんま寝てない+まじめに活動だったのでお疲れだったようです。
しかし赤いお邸に泊めてもらえると、当日の出発時間が遅くできて後がすばらしく楽になるんで助かります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
