

白くて山の方が全く見えない。

すごい黄砂で、晴れてるはずなのに空が真っ白
某●国から砂が国外へ飛散しないように、フィルターを張り巡らせて置いて欲しいものだ…
そりゃこれだけ、粉塵的なものが空気中を飛散しているんだから今日は何だかアレルギーがざわついててもおかしくは無いな
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

放射能じゃなくて良かったねw

そりゃー

> ペンギンさん
放射能だったらやばいでしょー(爆死)

黄砂は舐めるとおいしいと聞きましたが(・ω・`)

ええー

> トリコロール婦人(婦人???)
でもさー メイドインチャイナだぜ?

中華味かも…。

でも、ホントに北とかが核実験とかして、えらいことになったりすると、その放射能こっちが浴びるんですよね


…迷惑な

まぁ

> レイ君
今一番そういうので迷惑なのが
中国の出してる排煙がそのままコッチにきてるので
あちらの何の対策もとられていない
毒煙を我々が浴びてる現状ですな。
(それは排水も同じなのですけどね)

自称先進国さんには、自称する前にその辺の義務をキチンと守ってから自称して欲しいものです。
(先進国いうといて補助金せびるなよと)
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
