

23rd 大阪モーターサイクルショー2007

23rd 大阪モーターサイクルショー2007 MOTO CAFÉ ~オートバイの話しをしよう!!~の25日(日)の分に行ってきました。

何故か集合時間指定が朝8時にインテックス屋上駐車場になりましたが(開場10時)・・・大きくは遅れず軽く無視気味に6時半頃起きて、7時過ぎに出発したはず。(雨なので車)
第2神明→須磨で湾岸の乗り継ぎ券貰う→3号で摩耶まで→7号住吉浜乗り口まで→7号で南港北口→インテックス6号館屋上到着が8時半過ぎ。
ウチんトコは俺と相方、先に着いてたもう1台は、けんごさんのランエボ(エボもR1も青なので青が好きなようだ)に、あっきーさんと、やすさんが便乗。
チケットだけ買って、屋上駐車場は予想通りの空き具合で、雨だし、開場10時だし早すぎだしで、車の中に居たら、車がかなり長い時間ゆらゆらと絶え間なく揺れて、始めは青ランエボ乗組員達がこっそりいたずらして車揺らされてるんかと思ってクルっと周り見たけど誰もおらず、地震とわかってからも長い間揺れてたんだけど、実はちょうど朝に発生した能登半島地震の影響だったようで、断層の関係で揺れが伝わったのか、かなり距離があるにもかかわらず揺れてたみたい。
ああいうトコで揺れられると嫌ね。
そんな感じで地震で気持ちも悪かったし、時間もだいぶ経ったので会場前まで移動しました。

しかしモーターサイクルショーよりも同時に他ブロックで開催されてた同人誌即販会の方が凄い盛況のようで、そっちの方はものすごい人数が早い時点でブロック状にならんで座らされていた(爆)
大規模学校の学校行事のようだったべ。
そんな集団を余所目に開場~♪


しかし写真をマダ整理してないので暫し待て(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

同人誌即売会の戦場に赴く、武士たちのような、光景はいつみても壮絶です…

有明夏の陣とか(ぇ

モーターサイクルショーも最後に行ったのはいつだったか…
なんか面白いのはありましたか?
写真楽しみにしてますね!

こんかいは

> れい君
B達がLな方面のものが主体だったんじゃないでしょうかね
8割以上が女性だったような気がしました・・・
なので方陣は組んでましたがモノノフってオーラは無かったですよ
ただ必死でパンフ片手に蛍光ペンでチェックいれてるトコが、競馬新聞片手に赤鉛筆でチェック入れてるおっさんと変わらない状態だったのがサブかったですね。

おもしろ・・・

> トールおぜうさま
川崎がカットモデルおいてましたよ(笑)
斬鉄剣でずんばらりんでしたよ。
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
