スポンサーサイト


本日もお日柄は良く

21日の水曜、昨日話ですが
彼岸の中日で春分の日という名の祝日なので休日です。
昨晩キョーレツに寒かっただけあって良く晴れてました。
体調の方は相変わらず、咳き込む症状に改善が見られずちょっと困る。
さて、天気のいい休日ともなれば皆さんこぞって出没のようで
自分も例に漏れず昼から出かけて行きました。


たくさん居ますね~反対側にもまだ一杯居ます。


IMG_2011.jpg

到着時には、そりどらさんと萬さんが既におられてて
暫くしたら、クムちゃんが来た、こちらもあちらもダムにはしょっちゅう行ってるのだが、お互い違う日違う時間に出没してるみたいなので久々に会ったよ(笑)
手前、ウチの600F荷物を積んでるのは、下敷きにしてる青い袋は京都に持っていくお届け物で、鞄の中はカメラと夜の為の防寒インナー、ここ寄ってから移動予定だったので。

IMG_2012.jpg

一番最近でタイヤが変わった、そりどら号
秋からコッチ、エキゾーストが変わり、フェンダーレスになり、インナフェンダーが付き、タイヤも変わって…春になったな(笑)
ウチの子といじった場所が全くかぶってないです(笑)

IMG_2016.jpgIMG_2014.jpg

ペンギンさんのブルバード800と
お連れのかよさんのFZSフェザー600
前日にどこかで、ペンギンさんが明日ダムに出没すると書き込みがあったのだが何処に書いてあったかハッキリせず、かつダムコミュ系のトコには書いてなかったので萬さんとどらさんに夢だとか妄想だとか言われましたが
ご本人が来られましたので夢でも妄想でもなかったことが証明され…ていうか見たのは、やす君の日記のコメントだったらしい←そりゃ分からん

その後もトリコ氏ナオキ氏ジュンヤ氏と続々来られてました


3時過ぎてからですが、そろそろ出発したいと思ってたところペンギンさんの方も帰るぽかったのでご一緒させてもらった。
六甲有料抜けで御影の方へ降りて行き、徳井の交差点でかよさんとはお別れ、ペンギンさんと共にR2線へ左折。
R2線は…渋滞しすぎだろ(爆)
途中でペンギンさんに、たろちゃんラ-メンという店でゴチになりました(^-^)。(5時頃~)
LTWのステッカーも早くシートを用意せねば<なかなかハンズに行けない・・・

R43の名神乗り口の方へ向かうとこでペンギンさんともお別れ
後はベタ混みのR2とは違い結構スカスカの名神にて大山崎まで、6時過ぎには目的地到着♪いつのまにか7000km突破してたが気づかず!
帰りはダムへは寄らずに直帰~。

タンクに貼り付けたスポンジは良好、内腿が随分としっくりする。
リアサス替えてから、ライダーに対する負担が減ってて楽だ、楽なので疲れにくく非常に助かる。
難点といえば(高速道で)、余裕が出来てる分、少し速度が高めになるということか、気づいたら結構出てるので緩めるということが多い、調子に乗らんと、そのへんちょっと抑え気味にせねば。



1枚目の画像
IMG_2017a.jpg

なんかウチの600Fにペンギンさんのブルバードのミニチュアが積んである風に見えんでもない。
と記事を書いてから思ったので追記してみた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

正統派ライダーのスウさんに珍な走りをさせて申し訳ないw
ブルバのミニチュアホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッww

せいとう?

> ペンギンさん
正統派ライダーかどうかはわかりませんが…
ペースが速いと着いていけないという低スペックさはありますな。
もうちっと「ヒラリヒラリと舞い遊ぶように姿見せたアゲハ蝶」じゃないですけどヒラヒラ~とできるようになりたいですね。

ブルバードのミニチュア、マジでないかと検索で探してみたけどなさそうでした。
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
