スポンサーサイト


4年間お疲れさんでした。

相方のとこの卒業公演を見に行ってきました。
某劇団の公演を見に行くのも、とりあえず今回で相方が卒業するので区切りが着きました。しかしやはりあの片付け時の手際の悪さは、どうも治りそうにもないようです(まぁソレも今回で最後だしねー)
で、今回は、そりどらさんをお誘いして行きました。
他にも用があったので、だったら朝からですが付き合ってくれと半ば強引に連行(笑)
帰りに、そりどらさんとこに寄って行き、某餞別用のアレを引き取ってきました。
IMG_1960.jpg

ハイこれ!
とりあえず、一旦洗って、其の後、一通りコンパウンドで磨いてみたところ、気にしてなかったところの大概の傷は消えてくれて、元々此処は要修繕だなと見ていた、鼻先のV字ゾーンと右のライトの横の縁側部分のみはコンパウンドでは消えてくれないスクラッチがあります。
ともかく修繕箇所が絞れたんで、裏側のライトステー1箇所を含め、修繕箇所にパテ盛りダケしてきましたので硬化待ちです、後は削って整形してから部分塗装で対処したいと思います。
当の彼も九州ツーリングを終えて帰ってきそうなので、早めに修繕を済ませたいなと思います。


IMG_1959.jpg

で、★に送ったステッカーも無事届いたそうです。
これはステッカーを包んだ手製のフォルダ(^-^)
コンバースの靴の箱の蓋部分を切ってまげて包める様にしただけですが、なんとなく、オシャレぶってやりました。本当の目的はステッカーが折れない様にする為の保護台紙代わり。
そのまま封筒に段ボール封入でもよかったんですが…たまたまやってみたくなっただけです。しかもコンバースの靴は俺が履いてるものじゃなくて、弟が買って来て箱だけ貰って何に使ったか忘れたけど蓋部分だけ残っていたものです(爆死)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今家に帰ってきました。
ちゃんとパソコンから見るのは初めてです・・・。

っていうか・・・私なんかのために本当に良いのでしょうか・・・・・。

おっかえりー

> あぐり君
本当は駄目だったら用意しないよーン(笑)
どらさんなんんて自分用にもう1つカッywhjbwd・・・(爆)

早めに仕上げるので待っといてくれたまえ

お疲れさまでした

あら。もう卒業なんですね。早いですね~

私が行ったのは、初回公演だったのかな?
う~ん、、、結構楽しかったのにね。
また、後輩とかに続いて行くのでしょうかね。

取り敢えずは、お疲れさまでした。
某秘密裏方工作員(片付け班)も、お疲れさまでした。

はやいですね

> Chess君
毎回違う人を連れて行ってました(笑)
とーとー卒業ですわ、春から休みの日が合わなく成ります故
来る時が来たなぁと思ってます。
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
