スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呑吐は寒かった!

ガガーリンの「地球は青かった」ぽく言ってみました(表題)
※これ本来は「地球は青いヴェールをまとった花嫁のようだった」です。

さて、昨日、全然関係ないことで早々に帰宅できてまだ空が明るかったので、陽が在るうちに1時間ほどの予定で久々に呑吐ダムに行って来た。
600F起動もkinさんにリアサス調整していただいて以来です、いつもどおりの道順でダムに向かうのですが…んー、やはり余裕がもててる分かなり楽できるようになってますね。
ダムには10RとDトラが停まってました
来る途中で、携帯がメールと着信どちらもなっていたので、先にそちらのチェックを済まして、喉がチリチリイガイガするので自販機へ~
って感じで、10RとDトラ+そのライダーさんの方に気を止めてなかったらDトラはLEONさんだった、全然気づかなかった!
よく見るとDトラのシートに見覚えの在るオフ用のメットも載ってた(爆)
10Rの方は先に帰られて暫くLEONさんとお話しましたが、さっき雪もちらついていたようで、夕刻で風もありかなり寒さが増してきてたので5時前にはLEONさん退却、で俺も即帰ろうかと思い準備しようとしてたら、入れ違いでトリコちゃんが来たので、こちらさんとも暫く談笑。
400RRっていままでじっくり見たこと無かったが、色々「へぇ~」って部分が多いのね。
トリコちゃんは誰かと待ち合わせをしていたらしいが、さっぱり来そうも無いのと、風強くて寒いんで、そのまま帰ろかということに笠松峠抜けて85号線のとこまで出てお別れ~。
寒いのにご苦労様でした。

リアサスの方の感触もよく、当面初期設定値のままで行けそうです。


寒い寒いダムの展望台の図
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ寒かったですね!!(>ω<)
楽しかったですよ♪

もうすこし

温くなったら、シーズン開始ですよね

> トリコさん
普段は笠松峠は通るのですか?(ダムから最初の信号左折して行くところ)
あそこも最初は嫌だったけど普通に通る分には、だいぶ慣れて来たよ
アレのダム行き方向(下ってくる時)の最後の右・右で某テストライダーは膝擦ってくそうです・・・
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。