

St. Valentine's Dayなんてスペルは書けません

さて今日は…
269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ヴァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に由来する記念日であり世界各地(一部)で男女の愛の誓いの日とされてる。

という難しい話は、さて置き
要は、チョコレートがもらえて食べれる日なのだよ
(食い気 最優先かよ!)
そんなわけで家帰ったら10日前にいただいたチョコを
開封してアリガタクいただく予定です。
IMG_1832.jpg IMG_1833.jpg

相方チョコと、あっきーさんのアメリカ土産の絵葉書(グランドキャニオン)



で、話が全くそれちゃいますが、昨日買った雑誌~
BIG MACHINE 2月号 No.140
特集ページ

13日発売だったので買うかどうかは中身次第で本屋に見に行った
もともとGSX-R750乗りでB'z系のお友達な某「★」のすすめで読むようになった雑誌。
特集はリンクはってあるとおりメンテ系でした。
なんか今年4月から初回の車検期間が3年になるんですね

・・・なんか損した気分だ・・・(T-T)

HONDA Bikes Vol.16

バイク雑誌の棚に並んでたのでたまたま見てみたら
'07CBR600RRの特集に絡んで歴代CBR600の系譜が!
こういうのはメーカー別専門誌ならではのネタですな
新規発行で600Fの記事が乗るのはもう非常に珍しい事となってるので
コレも購入(笑)

■アドバンス・オブ・Z ~ティターンズの旗のもとに~ Vol.5
AOZのムックです、もう5冊目なんですね。
毎月電撃HM買ってるわけじゃないのでコレはムックで読んでる
たまたま昨日発売だったみたいです。
しかし・・・MSがだんだんエライ事になってきたなこのシリーズ
表紙のギャプラン(フライルー)の顔の中にガンダム顔が(笑)
某day after tomorrowのディジェじゃないんだから。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

BIG MACHINE 2月号 No.140

これは、、、、買いに行かないと・・・・・
一体、何時行ける!?orz

あっきーに告白されたの?ww

昨日・・・

仕事帰りに(少し早めに撤収して)、本屋にいったら無かった。<BIG MACHINE 2月号 No.140

後で調べたら、『毎月15日』発売。

なぜスウさんは先に買えるんだーーーー(笑

ああ、また今度行こうっと。(行けるのか!?)

で、中身はどんな感じ?<BIG MACHINE

いや

> CheSSくん
今月号は13日発売ですよ<大きいマシン

>ぺんぎんさん
絵葉書はアッキー君にこないだドントでアメリカに行ったときのお土産で貰いました

チョコは彼女からですよ
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
