

ツーリングの後遺症

・・・顔の皮膚がだいぶ損傷したのを現在修復中
50%位回復・・・(-_-;)

最後、フェリー乗場でザーと降られた時、メット脱いでて
雨を浴びちゃったまま、タオルとか無かったので
そのままメットかぶったら、
濡れた皮膚がメット内装に対してハイグリップを発揮したらしく
頬の皮膚とかが擦れちゃってその後、少々ヒリヒリ感と
腫れぼったさが感覚としてあったので
船内で顔が赤くなってたと思われますが・・・

ばっちり表皮が痛んでたアルヨ!( ̄ロ ̄;)
現在うすーいカサブタ状態です。

皮膚が脆過ぎるのだよ(T-T)
(だって、そういう病気だからね~、気をつけてはいるのだが)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

「(゜ペ)ありゃ? 船の中では気が付かなかったよ(・・;)
アトピーは大変だね~(´;ェ;`)ウゥ・・・

だいぶ修復しました~(^-^)

>ペンギンさん
家帰ったら、ばっちり赤くなってました(笑)
修復が終わって表面に付着してる

「元」表皮はガムテで除去(笑)<ついてるとウザイんです。
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
