

久々にバトンを。

bou~tさんとこに02月09日の03:20なんかに
アクセスしてるのがばれて回ってきました~。
バトン名は判らん(-_-)

Q1.あなたのミクシィネームと、その由来は?
Q2.今現在表示されているあなたの「写真」は
Q3.今あなたのトップページに表示されている、
 6つのコミュと、その紹介をしてください。
Q4. このバトンを渡す9人を足あと上から選んでください。


Q1.あなたのミクシィネームと、その由来は?
A1.スウ
 由来は、オルタナティブにしてみたという事

 大概、詠みはコレです、漢字だったりアルファベットだったりはしますが。

Q2.今現在表示されているあなたの「写真」は
A2.HONDA CBR600F(F4i/PC35)

 昨年の秋に呑吐ダムで撮りました。

Q3.今あなたのトップページに表示されている、
 6つのコミュと、その紹介をしてください。
A3.
■田島昭宇
□漫画家・イラストレーター田島昭宇信仰用(笑)

■寄生獣
□ミギーとお友達になりたい方はどうぞ

■INTERCEPTER
□蒼い笑い顔のポップなマークが見えた貴方
 視覚デバイスハッキングされてますよ(笑)

■ガンプラが好き!
□ガンダムのプラモデル、略してガンプラです。

■カトキハジメ
□モビルスーツデザイナー(笑)ある種のニュータイプ
 (見える!私にもディティールが見える!って感じの)

■FinalFantasyIII
□お気に入りのRPG、17年の時を経てNintendoDSに移植され復活

■ワンダと巨像
□最近やったお気に入りゲーム(PS2)ラスボスがジオングです
 (しかもパーフェクトジオング…)

■機動戦士ガンダム
□もはや説明の必要があるのか?人類の革新へのお話

■ジョジョの奇妙な冒険
□読んだ事無い方はウチに来なさい全部あるから(爆)

Q4. このバトンを渡す9人を足あと上から選んでください。
A4.
 いわし さん
 ライオン さん
※bou~t さん←受け取り元なので除外
 まり さん
 ハナブサ さん
 あっきゃん666 さん
 まいけるてつお さん
 Wirhelmina(ヴィル) さん
 月の河 さん
 マドレーヌ さん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひぃ!!
私ですかw
了解ですw

一応書いたけど、マイミク少ないから何人つながるやら…

バトンのコツは

> ふっちゃった諸氏
気軽にノリで
やりたいヤツだけやる
ってことですよね。
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
