

ガンダムコレクションDX6

えーと、ともかく欲しいのは全部揃いました(笑)
しかし今回ぶっちゃけZ系ZZ系は別に要らなかったので不良ストックも多い。

さて、なんと言ってもDX6の目玉は303Eです!
ディープストライカーです!

購入した3アソート分ですが
303E、Ex-S、クスィー、ペーネロペー、ヒルドブル(リフトアップ)は各1個
しかも何故かEx-S、クスィー、ペーネロペー共サーベル(笑)<なんでやねん)

サイコ移動形態は無駄に1アソート×1でした。(無駄過ぎ)


ぶっちゃけ箱で判断がついちゃう様な代物はどうなんだと思いました。
無論、店舗でアソート開封されてるヤツからは、
ことごとくピンポイントで303Eと思われるのだけ抜かれてましたね。
なので未開封アソートで購入したわけです。

どんぐらい判るかと言うと…開封画像を見て頂くと解ると思います
IMG_1802.jpg

上から303E、サイコ、EX-S、ヘイズル
303Eの主砲のバレルだけで箱の対角線一杯いっぱいですからね!
もー詰りすぎ!
サイコは固まり的に容積がデカイだけですね、ムクなので重いのは重いが箱上下は空いてる
コレは303Eだけを抜かれるの防止対策かな、各箱に1こ入ってるしな(爆)
に比べて
ヘイズル3種とも、ちょーん(T-T)、DXサイズちゃうやん、ノーマルサイズやん!

ちなみに303E
IMG_1806.jpg

小箱にこんだけ入ってます、組み立て説明書まである。

さて比較用です、一般サイズのZ+と303E
IMG_1823.jpg

笑えるー!なんですかコレ!
いやー、GFFの303E買った人って結構勇気があると思う(置き場所無いって)
部屋が広いか片付いててスッキリしてるかですね
俺はこのサイズで良いや~

はい以前のDXラインアップのSと今回のEx-S
IMG_1820.jpg

Ex-Sは浮いててボディーの前でライフルを一文字に構えてるヤツじゃないんですね
でもスタンディングモデルなのに支え棒があるんだよね(笑)

けっこう良い感じのヒルドブル
IMG_1821.jpg

スタンディングの方砲が曲がってますが…ちゃんとハマってませんでした。(スマン)

閃光のハサウェイから2機!
IMG_1816.jpg

GFFにもなってる2機です。GFFと違って部品はぽろぽろ取れません。

サイコガンダム。
IMG_1822.jpg

MS形態はなかなか手に入りませんでしたが…こんなん3つも要らん…(爆)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
