

俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利をつかめと、轟き叫ぶ!爆熱ゴッドフィンガー!

…いや、燃えてたんですよ、まじで。
600Fのチェーン清掃注油を済ませて慣らしにダムへ向かう途中
R175との交差点の手前にさしかかった時、前方でえらく黒煙が立ち上ってまして…
あー、また迷惑な農家が無茶な野焼きでもしてるのかと思っていたら…

野焼きどころじゃなかった。
路上で車が炎上中!



信号が赤なので、待ってる車はヤバいので凄く距離をとって青信号待ち
みんなやることは一緒なので、携帯で撮影(笑)
まぁ画像の通りドライバーは生きててどっかに連絡してるので放置です。
しかし信号待ってる間にもバン!とかドン!とか爆裂音が(爆)

青になったが横を抜ける時に爆発されちゃかなわんので、
車の方々、動きたがらないので、先に右折レーンの一番端までよって
先に抜けて来たが、抜けてる最中にも連続爆裂音がしてたのでヤな感じだった。
暫く行ったとこで消防車(化学消化のタンクローリーのヤツ)とすれ違った



さて、ダムに行ったら、知らない方と知ってるバイクと知ってる車と知ってる人達が居た
が、知らないと思ってた人は、車で来てたTRたいちさんだった…
別の人やん(笑)判るか!(爆笑)
(他は、SATOさん、たかし1300さん、トリコさん、まんともさん)
クムちゃんがこないだ夕日を載せてたので、撮って来たので載せてみる。
28-01-07_1730.jpg28-01-07_1731.jpg


28-01-07_1737.jpg28-01-07_1738.jpg


帰り、だいぶ時間経ってたんだが、まだ消化の後始末してました。
道が泡まみれ…消防車3台がまだ居た…
だいぶ手こずった模様、ご苦労様でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

・・・危ねぇ・・・
何があったんでしょうねぇ・・・
とばっちり食わなくてよかったですね(^^;)

なんでしょなー

交差点より車数台分手前で炎上してたので
前走車両が赤信号で停まったのに、追突したっぽいよ。
で、なんか古い外車(小さめ)だったので燃料漏れて発火したのでは?
なかろうかと。

画像で確認出来ますが
信号の奥に関連車両ぽいのが2台停まってたしね

車炎上はたまにありますね。
自分も高速道路上で見たことあります。
割と側に呆然と座り込んでた運転手が不憫で仕方なく・・・
それでも命が助かったなら、まあ不幸中の幸い。

ちなみに結構古いワーゲンとかは多いって聞きました。
→走行中に炎上

FORDも燃えやすいらしいね~
TOYOTAのハリ○ーもね・・・

写真きれいに撮れてるね
センスあるなぁ~羨ましいw

だれもタイトルなげーよって突っ込まないよね

> トール嬢様
横転は最近よく見るんですけどね~
炎上を間近にってのは最近なかったですね。
横浜の時はよくあったぽいよな。

古いビートルとかバスはやばそうですよねー
古いのでボロボロでも乗ってるのってこの2台が俄然多いし
(他のは結構お金かけてますよね)
夕日とかはある程度寒いときのほうが空気が硬くて
いい感じに撮れますねぇ

> 皇帝ペンギンさん
燃えるといえばパジェロでしょう(最近では)
自動発火装置付ですからね。

夕暮れ画像は
カメラが携帯電話なので画像が粗過ぎですけどね
しかしデジカメをイチイチ積んでいくのはめんどいし
(1眼レフじゃないけど無駄にでかい)
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
