

久々に2輪活動

金曜、土曜と久々に乗ってきました。

金曜は月例通院日で病院には車で行ってきましたが、
昼から公楽に行くのには600Fで行ってきました。
2時過ぎに一旦ダムへ寄ってそこから有馬街道で南下
3時前に到着
曇り空で日中なのに結構肌寒い日だったので
温いハイカラ蕎麦とたぬき蕎麦をいただきました。
初2杯目だったので、コレでメニューも半分近く制覇(笑)


3時半位にお店を出て再びダムへ(4時前到着)
陽が傾いてきてるので・・・サブイ・・・


携帯でダムコミュに書き込みしたら、その後
16:00 なおき氏:今から行きます!!
16:34 ポム樹さん:五時まわったぐらいにつくと思います!
17:12 TRたいちさん:仕事終了!今から帰って用意して出陣じゃあ~!!!!
と、帰れない様に皆さん来ダム予告(笑)
ダムメンバーと会うのも、久々。なので少々寒いけど待つ。
ポム樹さんはSVのエキゾーストが2本出しに変更になってた
たいちさんは…アレが元に戻ってた(笑)
しかし7時になってくると流石にじっとしていられない様な寒さに
なってきてたのと、たいちさんたちは晩飯に移動だったので退却~
19-01-07_1946.jpg

帰りに走行距離が5555kmになりました。
寒くなってからさっぱり距離が伸びてませんね。
寒いのでしょうがない。




土曜日はダムコミュ管理者のラプターさんが
今日の朝10時~12時の間ぐらいに行ってみようと思います!
と書き込みがあったので
11時15分からの予約のカイロを済ましてからダムへ
出発が12時ぐらいになっちゃったので、ちょうどラプターさんと入れ違い
流石に陽気で気温が充実してたのでバイク多い!
ダムメンバーはそりどらさんが居られました
ラプターさんは1分ぐらいの差だったらしい
で、もチョット前にはsuper somicさんも来られていたらしい

暫く、そりどらさんとのんびりしてたら、バリオス2のけいたさん登場
マフラー変えたそうだ。
バリオス2のフェンダーレス話をしてたのだが
意味なく下のほうにステーで延長されてるリフレクターを見て
んじゃ、ま、とりあえずこのリフレクターのステーを上下逆転させて
なんとなくフェンダーが短くなったような気になろうと
その場で小細工した(笑)
けいたさんはその後用品店に行くらしく帰られたので
折角久々に温いわけだし、2時からどらさんとチョット走りにいった。
まぁルートはいつものR428で吉川まで行って、東側ぐるっと回って
淡河の交差点から再びR428ってやつです。
空いてて快走でした(^-^)
大体1時間ぐらいのルートなのでダムに戻ってきたのが3時
そこから腹減ったなと、マクドへ行きました。
ぇぇ、某 メガマック狙いで…

既に売り切れ(爆)

前にあったマックグランはさっぱりだったらしいが
コッチは売れてるのね!
しかしマックグランでの失敗を警戒して少なめしか用意しなかったのね(笑)

で、メガマックは食えないのでこうなった。
20-01-07_1539.jpg

ハンバーガー
ハンバーガー
ハンバーガー
ビッグマック

…(-_-;)…………………
ぃゃ2人分ですよ(笑)
つわものになるとこういうことをするらしい

陽が傾いてきたら急に寒くなるので4時過ぎに早めに撤収しますかと
解散~♪
20-01-07_1614.jpg20-01-07_1613.jpg

マクドのトコの駐車場にて兄弟機並列
カラーリングが同系ナだけに・・・(厳密には別の色)

久々満喫してきました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー。
いつもの周回ルート、快適でしたね(^_^)
ちなみにウチのF4i、
あと100kmでオドが22222ですw

惜しむらくはメガマック・・・orz
本気で食べたければ
朝マック解除後すぐに来いという事か。

・・・まぁネタ気味に食べたかっただけだけどね!w

おおー

> そりどらさん
22222kmですか
2万超えか…先代aprilia rs250は2万超えたあたり位しか
乗れなかったんですよ
今度の600Fは長く乗ってあげたいです。

メガマック人気なんですね~。うちもあれは未だに手を出せてないです。食べては見たいのですが・・・。
とはいえ、無駄に上に長いものを食べるよりは、半分サイズを二つ買って食べたほうが、でかさが祟って食べるのに苦戦するより食べる満足感に浸れるような気がするのは自分だけでしょうか?(笑)

オドメーターついに5000km超えましたか・・・。うちのRSも28000kmをそろそろ突破します(汗)

たべにくい

らしいですね

>りょーたさん
3万手前ですか!、そろそろ大幅メンテ?
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
