スポンサーサイト


good bye & welcometo

本日より30歳です(爆)
精神年齢は実年齢の半分ぐらいだと思われますが
きにしなーい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

welcome 三十路倶楽部

おめでとうございます。

これで、同年代の友人がみんな三十路達成。

おめでとうございます!!

スパカフェをプレゼントいたします!!

おめでとうございまーす!
30になっても元気でいてくださいねー!
無駄に若い子いじり倒す癖は卒業してほしいですが!(泣

ハピバ!!

お誕生日おめでとうございます~
健やかなる一年をお過ごしくださませ。
ん?それが一番難しい・・・?

誕生日おめでとうございます!!

Welcome to 30代!(^_^)

お誕生日おめでとうございます(^^)
30過ぎてもバリバリで頑張って下さい!
ふと考えると、去年20代最終ですって記事を読んでから早1年経つんですね~。う~ん、やっぱり時間の流れは不可思議です(笑)

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
「HappyBirthday」聞きまくりだね^^
今日は最高~♪

おめでとでやんす

もう30ですか・・・
てか、自分もあと半年でそうなんですけどね(爆)

!!

お誕生日なのですね!
おめでとうございます( ^-^)/[]☆[]\(^-^ )

そうですか、精神年齢は私よりお若いようでw

皆様お祝いありがとうございます

> bou~tさん
奥様もなられたばかりですしね(笑)
30本ろうそくは大変だったのでは(爆)

>あぐり君
僕とペンギンさんはスパークリングよりスプラッシュが好みです(謎)

> れい君
えー・・・すでに週末から体調不良が続いて・・・(やっぱりかよ)
んー、いじられない様な大人になってくれ(ばく)その方が早いぞキット

> トールさん
おーィぇス!ィぇス!わかってるじゃん!さすが付き合いが長い
マジで長くなって来たよね。

> なおき氏
なおき氏が山羊座だったとは意外ダだったさ

> どらさん
よーおーこーそーみそ~じへ~♪って感じですか
(スマップは嫌いですが<爆死)

> りょーたさん
そちらもレース活動等頑張ってね!

>皇帝ペンギンさん
でもなぜかFRIENDS2聴いてました(爆)

> nabeさん
nabeさんこそこんどこそレトロ50頑張ってくれー!

> 砂(の花びら)
うむ実年齢でも若いと思うぞ!<精神的には(まて)

同じくもうすぐ・・・

あけおめ(遅っ!!(爆))

誕生日おめでとう。
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

僕ももうすぐ・・・年を取る・・・
んじゃまた・・・。

呑まないけど

>ハリー
ケーキをたくさん食べました(笑)
ハリーは週明けですな。
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
