

巨像破壊日記 最終

さて朝ですが…終わりました(笑)あぁネム。

9体目:カメ…カメだけにひっくり返します
10体目:砂竜…ゲームで流鏑馬(ヤブサメ)をやるとは思いませんでした
11体目:闘牛…巨像?か?ミニサイズその1
12体目:水牛…(電撃つぶて付き)湖に居る牛なので水牛…
13体目:大王ヤンマ(ナウシカに出てくる蟲)…まんまそんな形なの
14体目:ライオン(ゾイドちっく)…ミニサイズその2、ミニシリーズは気絶攻撃で
気絶回復直後に更に気絶攻撃エンドレスっていうかなりタチの悪いハメ技使ってきます
15体目:ナタ装備人型…巨像自体は弱いが倒し方気付くのが難しくない?
16体目:ジオング…デカイ、スカート、腕からロケットランチャー
そんなわけでとりあえず1週間で終了…
ちなみにこのワンダの前作ICOは激ムズらしいです。


ゲームとして、良いゲームだった。
ストーリーが何とも切ないんだけどね。

あんまり時間かけてやってられないので、早く終わらせる為に
白尻尾蜥蜴の居場所はネットの力を借りました(爆)<攻略サイト

2周目からは、前回パラメーター引き継ぎと、巨像タイムアタック、ハードモードが
ついてるそうです
にしても今は流石に眠いので寝まーす
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
