

巨像破壊日記7体目

6体目のヒゲまで粉砕してたので昨晩は7体目
なのですが
白い尻尾のトカゲ(腕力メーター最大値アップ)
果樹の実(体力メーター最大値アップ)
を捜すことにしてうろついてました。
白尻尾のトカゲは、データセーブのできる見晴台に居るみたいなので
各地に点在する見晴台を捜す
あとは、色々変なトコに居るらしいがよく分からないし
最終的には多分どっかの攻略サイトに載ってるだろうから保留

果樹はこれまたポツネンと点在するコケの生えた大きな木に
生っているので、見晴台のついでに捜す。
果樹に生っている実は、色味が樹とほとんど同化していて
迷彩状態なので実の位置を特定するのが結構めんどくさい
(見つけたら弓で射て落とす)

そんな感じで、今まで行ったような場所をアグロ(馬)で駆け回ってきました
馬大活躍です<移動が速いので
んで、まぁ1回(プレイ)に1体ぐらいは巨像を破壊しときたいので
7体目に挑んできました。
7体目は…なにあれ、なんか池に棲んでんだけど海蛇?ウツボ?
そんな感じです、ただ背中に3本角が生えててデンキバチバチいってました
・・・
淡水だし、デンキウナギだな(決定)

これまた楽でした。
尻尾に取り付くまでチョット待ち時間が要りますけど
後は水面に出てるときに頭まで移動していけばいいので
ロールされたり風圧で飛ばされる鳥に比べて遥かに楽
そんなわけで7体目粉砕。

wanda.jpg

ちなみにワンダさん、結構男前なの
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
