

例によって余り進まないガンプラ制作

なんといいますか、正月は体調悪くてずっと寝てた(爆)
1日の朝に初詣+初日の出から帰って、朝食べて、それから寝たんですが
ソレ以後体調がよろしくない…どうも母上に巣食っていたヤツがこちらにも
影響を及ぼしていそうな気配でした。
が、年末に首が腫れてって日記に書いてたと思いますがその時から飲んでた
抗生物質のおかげなのでしょうか吐くことも下すことも無く
ただただダルいだけの症状で済んだようです(が、寝るだけで正月休み終了)

で3日の深夜と4日の晩で陸ガン少し進ませました


何が進んだかって?
いや、ペーパーがけが…(笑)しかも400番です(爆)
胸部横側とかフクラハギとかのポリパテ盛ってるとこは
もう1度、盛り残しになってる場所に盛って均して終了
あとは600番か800番位でペーパーかけて
ディディーリングに移行でしょうかね(たいしてしませんが~)

IMG_1723.jpg

後ろ~


IMG_1724.jpg

陸ジムスナイパーを仮組したんですが、なんかノッポですよね?これ

全高18mの1/144スケールなので、実寸125mmじゃないといけないんですが
測ったらばっちり130mm以上ありますね。シッカリしろよバン●イ
(132mmあった、19m相当ですね)
ちなみにウチの陸ガンさんはばっちり125mmです。

しかしEZ-8の胸パーツは左右に広かったので幅詰めしたりしたんですが
この陸ジムとか陸ガンvsザク2の陸ガンの胸って小さくていいですね…
なんでEz-8だけデカイねん(T-T)メンドくさかったっちゅうねん!
あーなんか、完成した頃にHGUCとか出ないかなぁ~<08小隊系
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりでも着実に進んでいるのであれば万事Okですよ!
ワタシなんて様々な事が頓挫中で・・・

へやの

>どらさん
片付けは一向に進みません・・・・。
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
