

首がヤバい

首がエラいことになってます今…(T-T)
首の右の後ろ側が大々的に腫れ上がってます。
耳の後ろの頭蓋骨下にグリグリやったら目がすっきりするツボがあると思いますが
そっから下がバッくり腫れてんだよ、なんだよこれ。
あまりに腫れ過ぎで、鏡越しに正面からでも腫れてるのが確認出来ます(T-T)

痛くなかったら支障もないのですが…場所が場所だけに、何もしてなくても痛む
これなに?首の後ろ側ってリンパ通ってたっけ?
通ってるならリンパ腺が腫れ上がってるって事なのかな?
なんかに潜入されたんかな。
最近こんなんばっかりやな。

明日晩は非常に寒くて夜間気温が氷点下まで下がるそうです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

膨れ上がって…大丈夫ですか?
うちも首が弱いもので(リハビリ経験あり)、他人事に思えないもので。
病院行くなら早めにススメます、ではでは。

カイロには通ってるのだが

> マドレーヌ
関節やら筋肉の炎症ではなくて。。。
リンパ腺が腫れ上がってるようです・・・
よって、なんか首で戦争やってるようです。
沈静化待ちです・・・(T-T)

北斗神拳のさ、破裂しちゃう前に、自ら秘孔を突き直して
破裂を防ぐ時あるヤンか、あんな感じで
首の輪郭がおかしくなってます・・・にょり

高校生の時、脚の付け根のリンパ腺が腫れたことがあります。
原因はノラ猫と遊んだこと。
水(?)が溜まったみたいになってたので調べたら、ノラニャンコが持ってることの多い細菌が出てきました(|||▽|||)
お大事に~ぃ(-人-)

・・・

> 砂
のらニャンコを股座であそんでたのか?
とりあえず明日病院行けと指令が下りました。

いぇいぇ

足首を引っかかれて、そこからバイキンが入った結果、
リンパ腺の溜まる(?)脚の付け根で戦争だったらしいです。
年末年始で休診になる前に行ってください。

いってきた

> 砂かけ
抗生物質を処方された。
しかし俺より母上のが金曜朝から大変なことになってたよ。
ぉー、飯を自分でツクンンなキャー
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
