

バックステップ

呑吐ダムでお世話になってる銀黒F4i仲間の、そりどらさんにご協力いただき
Yオクでバックステップを落札して頂いたのを金曜晩に受け取ってきました。



プロトのSPICE Tactical Step(PC35用)です。
3ポジションで中古品ですが定価の半額程で入手出来たので万々歳です。
購入動機がガンガン攻め込む為に装着したい!ではなくて、
足のサイズ的にポジションを変えてみたかっただけなので、
複数ポジションが設定出来るものを程々の値段で仕入れたかったわけです。
取り付けは、ちょうど600Fを半年点検に出していて土曜日に引き取りだったので
朝に一旦行って取り付けを頼んで昼に600Fを引き取ってきました。

ただ家まで5分もかからないし、普段着にメットとグローブだったので
ちゃんとブーツはいて乗るまでポジション的なことは良く判りません。
今は3つあるポジションの最大バック・最大アップになってます。
(最初からなってたので)気に入らんかったら、位置を変えるでしょう(笑)
いいポジションがあれば良いですなぁ。


右側(ブレーキ側)
IMG_1696.jpg


IMG_1697.jpg




左側(シフト側)
IMG_1694.jpg


IMG_1695.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

バックステップで気になるのが足を置く部分が円柱の金属で、雨の日とかに滑らないかどうか心配なんですが、大丈夫なんでしょうか?
僕のはトゲトゲでいろんな人の足をえぐってますが・・・(´Д`;)

ステップバー

> やなっく氏
んとですね、画像をクリックして拡大表示のを見たら分かりますが
バーに滑り止めの加工がしてあります。
コレが結構、素手で触ると尖っててチクチク痛いですので
ホンダ車特有?のステップ天面がゴムよりも滑りません
っていうかあのゴムのが雨の日怖い・・・。

オフ車系のステップは、あれですもんね
ウサギ捕まえたりするトラップ並みに歯が立ってますよね

少しでもお役に立てたなら何よりです。
また今度感想聞かせてくださいね(^_^)

おうよ

> そりど~らさん
今度までに1回でも乗れれば(ぇ?)
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
