

D.D.メンバーはやってみましょう

トリコ嬢から回ってきました。

バイク乗り必見!!バイクバトン!!

★1★唐突ですがバイクの免許、持ってます?(取った方はきっかけも教えて下さい)
★2★すごいですね~。免許の種類は何ですか?(原付も含む)
★3★ちなみにオートマチックとマニュアル、どっちで取得しました?
★4★どんなバイクを持ってますか?
★5★良さそうですね~。排気量はどれくらいのですか?
★6★ちなみに今のバイクで何台目ですか?( ̄-  ̄ )
★7★過去にバイクで事故ったことはありますか?(単独含む)
★8★ちなみに一番恥ずかしかったアクシデントって何ですか?
★9★もっぱら街乗りですか?
★10★サーキットで走ったことありますか?(走行経験が無い人は★12★へ)
★11★気分はどうでしたか?
★12★一度は経験してみたいですか?
★13★ネイビーブルーの馴れ馴れしいジェントルマン(警察官)に話しかけられたことってありますか?(理由も教えてください)
★14★タンデム(二人乗り)って得意ですか?苦手ですか?
★15★突然ですがヘルメットってどこのメーカーのンですか?
★16★どんなヘルメットをかぶってますか?カラーも教えてください。
★17★ちなみに、バイクに乗る時、どんな格好してますか?
★18★話は変わりますが、憧れのバイクって何ですか?
★19★バイク選びの最大のポイントって何ですか?
★20★最後にこのバトンを回す人をお願いします。(何人でもOK)


★1★唐突ですがバイクの免許、持ってます?(取った方はきっかけも教えて下さい)

・所有。50ccでは高速道路で移動できない故。
(50ccで天竜川までを往復して、コレでは駄目だと気づきました…。)

★2★すごいですね~。免許の種類は何ですか?(原付も含む)

・普通二輪自動車・大型二輪自動車(もちろん普通自動車もある)

★3★ちなみにオートマチックとマニュアル、どっちで取得しました?

・4輪も2輪もマニュアルトランスミッション式です。
(が、4輪はAT車しか乗ってねぇ)

★4★どんなバイクを持ってますか?

・HONDA CBR600F(PC35/F4i)'06
color:Digital Silver Metallic (with Checker Black Metallic)

★5★良さそうですね~。排気量はどれくらいのですか?

・600cc(599cm3)

★6★ちなみに今のバイクで何台目ですか?( ̄-  ̄ )

・4台目
履歴
aprilia rs 50 MMA ('97 model):'98-6~'99-9
aprilia rs 50 PGE ('99 model):'99-10~'01-?
aprilia rs250 LDA ('00 model):'00-12/22~'05-11/25
HONDA CBR600F PC35/F4i('06 model):'06-7/7~

★7★過去にバイクで事故ったことはありますか?(単独含む)

・アル~(T-T)
1台目のRS50を横から追突されたとか、3台目のrs250前輪パンクで転倒滑走電柱に衝突廃車とか

★8★ちなみに一番恥ずかしかったアクシデントって何ですか?

・普通二輪教習初日、メインスタンドなるものを初対峙し掛け方ワカンネーよだったこと
今じゃガレージで毎回かけてます…。

★9★もっぱら街乗りですか?

・あえて言うなら、田舎乗りです(山ではない)

★10★サーキットで走ったことありますか?(走行経験が無い人は★12★へ)

・人間の方はあります…バイクではない。

★11★気分はどうでしたか?

★12★一度は経験してみたいですか?

・そうだね、走行会ぐらいは参加してみたいですな。

★13★ネイビーブルーの馴れ馴れしいジェントルマン(警察官)に
話しかけられたことってありますか?(理由も教えてください)

・2輪乗車時、自動車専用道路の入口でやってた検問で違反者側だと思われる方向へ誘導されたが
シートベルト検問だった経験あり!
切符切ってるトコに居た警官に「あんたなんでコッチ来たん?」と問われた…
いや、あんたらがコッチ来させたんやん…(第二神明 明石西にて)

・あとは飲酒検問で、フルフェイスなのに「ちょっとヘルメット上げて…」って言われたので
「今上げてるシールド以外は上がりませんね(^-^)]と返してあげた。

★14★タンデム(二人乗り)って得意ですか?苦手ですか?

・一人乗りでも苦労してるので、苦手でしょうね
というかパッセンジャーにはなったことあるが、乗せたことは無い。

★15★突然ですがヘルメットってどこのメーカーのンですか?

・SHOEI

★16★どんなヘルメットをかぶってますか?カラーも教えてください。

・SHOEI X-9(QD内装)ライトシルバー(帽体サイズL)
・SHOEI X-8 ライトシルバー(帽体サイズL)

★17★ちなみに、バイクに乗る時、どんな格好してますか?

・ヘルメット+グラブ+ブーツ+ライジャケ+ライパン
(パンツはジーパンの時もある)

★18★話は変わりますが、憧れのバイクって何ですか?

・aprilia rsw250 2001 #31

★19★バイク選びの最大のポイントって何ですか?

・自分の趣向にあったもの。

★20★最後にこのバトンを回す人をお願いします。(何人でもOK)

・やりたいかたどんぞ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うむ

サイドスタンドを足に刺したのは恥ずかしくないのか…(ニヤリ)

そうですねー

>総帥閣下
アレは,恥ずかしいじゃなくて,脚の中味がでちゃってる様な
大惨事でしたからねー
笑い事じゃなかったんですよね
もう、一般人はビビってしまって誰も助けてはくれませんでしたからね
固まってましたよ<周囲の方々
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
