スポンサーサイト


雨に降られても♪キミ以~外は!♪

なんか違いますね…
正しくは「夜にふられても 君以外は 誰もとなりに乗せない」です

まぁしかし、1回目は、夜に降られました(T-T)


その1:金曜の晩、呑吐ダムミーティング
冬季集合場所に場所変えするために一応今期最後の夜間呑吐だったので
たくさんお集まりになられてたのですが…
気温が…すこぶるヌルイ
深夜過ぎに雷光がやたら光だす…
そのうちポツポツきました
コレはあかんわ、ってことで雨が強くならないうちに即時解散

しかし西から雨が迫っているのに、帰る方向が西(滅)
普通に帰るにつれて雨が強まりました
が、走行してるのでフェアリングが雨除けになっているのと
こないだ購入したアルパインスターズのジャケットが防水なので
ジーパンの大腿部前面が濡れた程度で済みました。
帰って暫くしてからドバーッと降られたので何とかセーフ



その2:翌、土曜日の夕刻
天気が回復して日差しもあり晴れてたので、出かけようとしてたら
母上が、なんか抽選かなんかで当たった自転車を組み立てようとしてたが
組み方がよく分からなかったらしく救援を求められたので
出かける前に、組み立てをして、それから出かけた。(CBRで)

そしたら急に真っ暗になってきて(-_-)
ポツポツと降り出した(またかよ)
で、しょうがないから引き返したのだが、Uターンせずに
道なりに家まで帰れるルートにしたのだがそれが間違いだった。
道路の工事渋滞で動かん…


渋滞で停まってる時に夕立に降られた…(やめてくれ)
昨晩は車速があるので雨を弾けたが
今回は上からモロかぶり+通り雨だ。
まぁ上半身は昨日と同様、防水でなんともないのだが…
下がよ…
直接降られた分+タンクに降った分が落ちてくる分+シートに降った分が…
というちょっとマテぃ!なジャブジャブ具合に

…明日コレ履いて出かけるんですが…何してくれまんの(T-T)
(※六甲側は降ってなかったらしい)



追記:日曜日
昨日(土曜)帰宅後すぐにジーパンはポリマースポンジとティッシュで
水分を吸取らせた後に、脚を筒状に膨らませた状態で吊って
室内で干していたので朝までには何とか乾いてました。

で日曜は相方の演劇部の公演があったので行ってきたのですが
昼の学校行きのバスに乗り込んですぐに雨がポツポツ

ぉぉーーぃ!どうなってんだよこの週末!
で、まもなく、どっしゃー!とスコール
傘持ってきてないっちゅうねん!と内心思いながら
DSでFFをやってたわけだが…
10分ぐらいで普通に止んで、その後晴れました。
さすがに3連続で濡れるのは御免だ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
