

明日から11月だね

さて、CBR600Fのオイル交換しないとです。
4000km超えてるのと、確かに言われてたとおりに
ちょっと停止時にギアが落ちてくれにくい症状が出てます(笑)
あれー?さがんね~、Nにはいらネーとか…

B'z PARTY会報についてたグッズ通販で注文選びで悩み中
カレンダーは今年も2つともですが(月捲り・週捲り)
BTLのはまぁパンフとおまけでステッカーでいいや程度
でツアーのが追加のシャツが欲しいのだよね。
CREWシャツのロゴ色、どっちにしよう?で悩んでるのと
横須賀シャツは赤は決定、青も茶も欲しい・・・(げふ)です。

DVD出すぽいですが、いつなんでしょうね~?


とりあえず、11月中には一回部屋片付けろよと
自分でも思いますので…片付けたいよな(爆死)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

買いたい物が沢山有るんです(自爆)

休みの日は大概部屋片づけて出掛けてるの
で、いつも午後からになっちゃうんだよね(汗)

私は写真集(B’zとは関係ないです。)
を購入しようか悩み中(爆)
まー、悩んでるくらいだからすぐには買わ
ないだろうけれど(ぉい)

久しぶりにB’zを聴いたら再びはまりそうです(笑)

ところで、・・・・・・・・だるいの大丈夫?

なにー

> 瑞輝
俺の部屋も掃除してくれ(ぉぃ)←3日は掛かると思う

写真集…また瑞輝はエロいんだからもう(爆死)
若い兄ちゃんを眺めるのね。

ダルいのは大丈夫じゃないです
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
