

棚増設計画

ウチの部屋には余計なモノがたくさんあって
そのうえガンダムちゃんたちをたくさん並べてるので
収納スペースがさっぱり追いつかなくて
今置いてる棚の高さをもっと天井近くまでのものにしたいと思ってるんだけども
願望は簡単にいだけるけど、実際棚買ってきて、
既存荷物一旦全部他所に退けて棚の入替をしようと思ったら
結構、努力が必要なので、なっかなかてがでなった。

でも、年末の引越作業やこないだの配線してて
うちのもやろーって思ったわけで
ともかく昨日、メタルラック(w75 h120 d35)のを購入
これをテレビとオーディオコンポが乗っかってる3段の箪笥(w89 d44)の上に乗っけて
他の棚のものを退ける際のガンダムたちの避難場所に指定。

棚は今あるメタルラック(w90 d40)を部品で上側延長と
同じ大きさのヤツもう1つ購入したい


これとともにケーブル類をやり変えたいのでモールなんかも購入
部屋をぐるっとLANケーブルがまわってるのと
いま自室にひきこんでるTVアンテナ線を分派させて
弟の部屋にも引いてあげようという計画
それと電話・アーミナルアダプタ・HUB・電話のルーター用の
電源引っ張ってきているタップを今パソコンに使ってるやつと入替
パソのヤツと、オーディオのヤツは新調。

これやるのに部屋の長手側の窓側にある漫画本棚を全部退けないと(T-T)
<3段カラーボックス横倒しにしてを横2列・縦2段にしてる

これが結構難儀である
まぁがんばります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
