

むむむー?

昨晩は、きよっさんのNS-1のタイヤに空気を入れに
チラリとダムへ行ってきました(めっちゃ減ってた)

本日は月1の通院日でアトピーの方は最近悪くないのですが
左手の中指の横に小さいイボができてたので,気になるので聞いてみたら
「尋常性疣贅(いぼ) verruca vulgaris/ウイルス性疣贅」
といって傷からウイルスが入って出来るヤツなので焼く事になりました。
耐熱の金属のコップ(中空になってるヤツな)に汲まれてくる
液体窒素~ドライアイスと一緒で白い冷気を発散させながら
トンとデスクに置かれて棒の部分が長い綿棒に其れを含ませて
患部に押し当てる
-200℃(沸点は-195.8℃[77.3K])を押し当てられるのでその温度で
焼ききるというか、壊死させるわけですな、で2週位で取れるらしい
まぁ焼くのでチクチク痛いわけです…

昼からは、そりどらさんとこのソバをいただきに行こうと思ていたのだが…
(平日しか営業されてないので、通院日しか行けないのだ)
どうも朝からダルさが抜けないくて,昼からは駄目だわコレはと思い
ソバは断念して寝た…また次回を楽しみにしよう

で、ついさっきなのだが、奥歯の詰め物(メタル)が取れた…なんでじゃ(T-T)
歯科医に電話したんだが繋がらんかったので,明日また電話せねば

稲葉さんの曲聞く為に結界師見てました
「赤い糸」稲葉氏らしいバラードですねぇCDリリースないの?
※オープニングは忘れててて見てない(爆)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も『結界師』を録画してました!
稲葉さんの曲を聴くために8割。
ちょっと気になってた2割(ばくばく)

むむー

> 砂
稲葉氏の曲聞きたいがため10割(爆)
なので7時になった時点ではすっかり忘れてて
番組は半分位しか見てない(しかも、ながら見)

『結界師』主題歌歌ってるの? 知らなかった・・・
今度見てみます。

歌ってはります

> 皇帝ペンギンさん
OPは歌詞提供+コーラス参加

EDは稲氏の歌です。<赤い糸。リリースは未定
閲覧者数計測値
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

記事製造者近影?

崇(スウ)

  • Author:崇(スウ)

  • RH+B
    1977年製山羊座
    ■WebSite
    toybox+
    MSinBOX
月間記事製造日
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
検索フォーム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
過去ログ
RSSフィード
